上白石萌歌、姉・萌音の誕生日を祝福!「救われることがたくさんあります」姉妹愛を感じる投稿に感動

投稿日:2021/01/28 19:59 更新日:

1月28日、女優の上白石萌歌さんが自身のInstagramを更新。姉・上白石萌音さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

(画像:時事)

■温かみのあるショットが素敵!

投稿された写真には、ショートケーキを手にした萌音さんの姿が。

ロウソクが2本立てられたケーキを手に、微笑みを浮かべる様子が撮影されています。

萌歌さんは、「きのう1/27はあねの誕生日でした」「ちいさなケーキをいくつかつついてお祝いした」と、萌音さんの誕生日を祝福したことを報告。

「いつも姉がウンウンと頷いて話を聞いてくれるだけで救われることがたくさんあります」「どうかこれからもおっきな愛に包まれる日々を」と、萌音さんへの感謝と祝福を送りました。

この投稿にファンからは、「萌音ちゃんおめでとうございます!」「素敵な仲良し姉妹」「萌音ちゃんへの愛が伝わってきました」「いつまでも姉妹で支え合って、お幸せに!」と、仲良し姉妹への温かいメッセージが。

2人の信頼関係と愛情を感じる投稿に、心が洗われますね。

仲良し姉妹のほっこりするエピソードに、感動したファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.