上白石萌歌「浅草デートをしています」微笑みが可愛すぎる動画を公開!ファンも"擬似体験"できたと歓喜

投稿日:2020/12/11 17:26 更新日:

12月11日、女優の上白石萌歌さんが自身のInstagramを更新。雑誌『POPEYE』(マガジンハウス)の企画で浅草デート撮影を行ったことを報告し、オフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■振り向く姿が美しい!

投稿された写真には、ボア素材のアウターを着用し、雑誌名の書かれた用紙を顔の前に出した上白石さんの姿が。さらに動画では、赤いニットを着た上白石さんが川を眺め、カメラに向かって振り返り微笑む様子も公開しました。

上白石さんは雑誌について「ガールフレンド特集で浅草デートをしています!」と紹介。さらに「POPEYE超読者の私としては、こんなに光栄なことはありません。しかもガールフレンド特集!!大きな夢のひとつでした」と、自身の夢がひとつ叶ったことを報告しました。

この投稿にファンからは「横顔が"美"!」「素敵な浅草デート!」「萌歌ちゃんとデートしたい」「ガールフレンドを擬似体験できて楽しかったです」と、デート企画に喜ぶ声が多数寄せられています。

上白石さんの夢が叶った特別な撮影になったようですね。今回の写真や動画を見てキュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.