「もう相手男だから…」神尾楓珠、男性相手のキスシーンに本音ぶっちゃける!「そのままの口で」

投稿日:2021/02/09 9:58 更新日:

2月8日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、ゲストとして俳優の神尾楓珠さんが登場。キスシーンで世の女性を虜にする神尾さんが男性のキスシーンに本音を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■神尾楓珠がキスシーンの経験人数を明かす

今回のゲストはファッション雑誌「ViVi」の「NEXT国宝級イケメンランキング」で2020年上半期の1位を獲得した俳優の神尾楓珠さん。

ドラマや映画でキスシーンがある度に話題になる神尾さんに対して、番組では、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「キスシーンって、都合、何人ぐらいの人とのキスシーンをやったわけ?」と質問します。

この質問に対して、神尾さんが「まあ、2桁はいってる」と話すと"しゃべくりメンバー"からも「すごいね」と驚きの声が漏れました。

神尾さんは男性とも3人ほどとキスシーンをした経験があるということで、上田さんは「君、経験豊富だな」とコメント。また、ネプチューン・原田泰造さんが「誰とキスしたの?」と問いかけると、神尾さんは小松菜奈さんの名前をあげます。

さらに「あとは?」と尋ねられた神尾さんは、松本まりかさんと雑誌の撮影でキスシーンを披露したことを明かしました。

神尾さんによると「めちゃくちゃ難しかったんです。ドラマとか映画だと台本がこうあって流れがあるんですけど、雑誌の場合は、もう…じゃあこの辺でこんな感じでみたいな」と勝手が違い難しったとのこと。

ここで、有田哲平さんは「でもさ、静止画だから、こう唇と唇がこうなっとけばいいだけなんだけど、映画だってもっと濃厚にいくじゃない。それは雑誌でも一応それはやるの?」と尋ねると、神尾さんは「その撮影のときはやりました」と回答。

このことを知った有田さんが「酷いよ!越権行為だぞ、それは」と絶叫したため、上田さんは「50過ぎのおっさんが中学生みたいな喜び方すんな」と冷静にツッコミを入れ、有田さんをたしなめます。

■「もう相手男だから…」神尾楓珠、男性相手のキスシーンに本音ぶっちゃける!「そのままの口で」

話題が変わり、上田さんは「男性とのキスシーンのときとかってやっぱ気持ち違うの?」と聞くと、神尾さんは「男性はめちゃくちゃ気楽です。それこそ本当、エチケットなんて全然しなくていいし」とコメント。

続けて、神尾さんは「本当プライベートとかで仲いい人とのキスシーンがあったんです。萩原利久っていう、『3年A組』も一緒に出てて、その時はもう、本当になんかもう相手男だから、豚汁食ったそのままの口で」と女性相手よりは気楽にキスシーンが出来たことを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「豚汁食ったそのままの口では草www」「神尾楓珠、男とのキスシーンの方が豚汁食っても出来るから気が楽とか説得力が凄い」「神尾楓珠くんのキス話で何がいちばん興奮したかって『男とキスするのは気楽』『豚汁食ったそのままできる』ってとこですね(特殊)」などのコメントが上がっています。

神尾さんがキスシーンについて赤裸々に話したため興奮したファンが続出したようです。特に、萩原さんとのキスシーンについて「豚汁食ったそのままの口で」というエピソードについては、驚いた方が多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.