“身悶えするレベルの可愛さ”神木隆之介&志尊淳がフースーヤのネタ披露し視聴者狂喜乱舞?「おしゃれイズム」が話題

更新日:

2月10日放送の「おしゃれイズム」に俳優の神木隆之介さんが登場。神木さんの友人・志尊淳さんがサプライズで駆けつけたこの日の放送では、2人がお笑いコンビ・フースーヤのネタを披露して話題を集めています。

桑田佳祐を「桑田くん」と呼びボウリングに行く仲?

10日オンエアの「おしゃれイズム」に俳優・神木隆之介さんが登場。自身のプライベートについて話し、時間に厳しかった性格に変化があったことを明かしました。以前は時間通りに行動するタイプだったけれども、友人と遊びに行ったとき電車がストップするハプニングに遭遇。すると、その待ち時間も楽しいと感じるようなった神木さんは、それ以来、時間にルーズになったとのこと。他にも、神木さんは思いつきで日帰りの沖縄旅行に友達を誘ったエピソードも紹介していました。番組の中では、神木さんの交友関係に触れる場面もあり、志尊淳さん・中村隼人さん・山田涼介さん・中川大志さんらの名前が上がります。また、事務所の先輩・福山雅治さん、桑田佳祐さんとも仲が良く、特に、桑田さんとはボウリングに行く中で、桑田さんからの指示で「桑田くん」と呼ぶ間柄だそうです。

「結ばれてんの?」親友・志尊淳とのラブラブぶりがすごい

今回の放送では、サプライズで神木さんの友人の志尊さんが登場。2人のそもそも馴れ初めは、志尊さんのスタイリストと神木さんが知り合いだったこともあり、神木さんがスタイリストに「志尊君の映画を見たんだけど、素晴らしかったからと伝えて」と話したのが接点になったそう。直接の共演は映画「フォルトナの瞳」がきっかけですが、お互いに「じゅ〜ん」「りゅうちゃん」と呼ぶ間柄。ちなみに、神木さんと志尊さんはクリスマスに表参道のイルミネーションデートをしたこともカミングアウト。他にも、会うと酒を飲まずに朝まで話しているという2人にMCの上田晋也さんも「結ばれてんの?25前後の男同士なんて酒飲まないと会話が続かんわ」とツッコミを入れることに。2人のラブラブっぷりが伝わるエピソードですね。

神木隆之介と志尊淳がフースーヤの爆笑ネタにチャレンジ

この日は、神木さんが好きな芸人として名前をあげていた「フースーヤ」の2人もサプライズ出演。いきなり「ナッシングトゥーマッチ!」「オーマイゴッドファーザー降臨!」と鉄板ネタで攻めるフースーヤ。この日のために、神木さんと志尊さんに一発ギャグのプレゼントを用意したフースーヤはそれを2人に伝授。「ハッケイヨイ、おかず」「余ったおかずでチャーハンチャーハン」というギャグを披露、2人は人気俳優なのにサービス精神旺盛な姿を見せて番組を盛り上げます。

「可愛い過ぎだろ」ネットで悶絶の声殺到

放送を見た人からは、「神木くんと志尊くん、可愛い」「神木隆之介と志尊淳の組み合わせは最高だった」などの声があがっていました。他にも、「『余ったおかずでチャーハン、チャーハン!』可愛い過ぎだろ!もう、ネタなんてどうでもいい。身悶えするレベル」という2人の可愛さを絶賛するコメントもあるほど二人のイチャイチャに狂喜乱舞した人が多かったようです。2人が披露したチャーハンのネタはフレーズがクセになる魅力があり、チャーハンを食べたくなってしまった人もいるのでは。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.