神木隆之介、あの人物にも独立を黙っていた!「俺に言わないじゃん」に本人は…!?

投稿日:2021/04/30 11:04 更新日:

4月29日、俳優の神木隆之介さんのYouTubeチャンネル「神木隆之介Official リュウチューブ」では、親友で歌舞伎俳優の中村隼人さんと卓球対決をする動画を公開。親友だからこそ出来るガチトークが話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■神木隆之介、親友・中村隼人と卓球しながらガチトーク「これ色々話せちゃいそう」

今回のゲストである中村さんとは、以前よく卓球に行っていたという神木さん。そこで、久しぶりに卓球対決をすることになります。

撮影場所の卓球場に来ているのが自分たちだけだと分かると「これ色々話せちゃいそうだね」という中村さん。2人は早速、ラリーを開始しました。

中村さんとラリーをしながら、神木さんは「いっつもさぁ、我々はさ、話しながらやるもんね」「絶対さ、なんかさ、大事な話みたいなさ、結構重い話する時卓球やってる」と言います。中村さんも「そうだね、確かに。悩み相談しながら」と笑います。

神木さんは「仕事の話とかさ、卓球しながらやらなかった?」「どうしていったらいいのかな?とか」と話を振り「(中村さんが)スーパー歌舞伎とかやる前、『新しい歌舞伎ってなんだろう』とかさ、色々言ってたよね」「歌舞伎をもっと知ってもらいたい。そのためにはどうしたらいいかみたいな」と、歌舞伎のことで中村さんと話をしたことを打ち明けます。

「そんなこと話したっけ?」と覚えていなさそうな中村さん。神木さんが「した。話した」と言うと、中村さんは「もがいてたからな、あの時なんか、どうしたらいいかっていうのを」と、若手歌舞伎俳優ならではの悩みがあったことを告白しました。

■神木隆之介、独立を黙っていた!「俺に言わないじゃん」に本人は…!?

「リュウはどうなの?最近」と、今度は中村さんが神木さんに近況を聞きます。すると、「独立しました」と即答する神木さん。神木さんは、3月末で所属事務所のアミューズから独立し、4月から、新会社である株式会社Co-LaVoに移籍していたのです。

「この前ニュース見てびっくりした」と言う中村さんは「本当リュウってさ、こんなしゃべる割にはさ、決定して世間に報道されるまで俺に言わないじゃん」と、神木さんが肝心のことについて話してくれなかったと指摘。

すると、「言わないね」と認める神木さん。中村さんは「とうとうやったんだと思って。ビックリした」と、独立の話を知った時の気持ちを打ち明けました。

■卓球を楽しむ神木と中村の姿に視聴者「ほっこり」

その後も和気あいあいと卓球を楽しむ2人。卓球対決やダーツ対決では、負けた方が罰ゲームをするなどして終始盛り上がり、卓球場を出た後は神木さんの運転でそれぞれの仕事場へと向かいました。

神木さんと中村さんが仲良く卓球をする姿に、ネット上では「素の神木くんが見れて嬉しかった」「卓球しながら語るおふたりにしびれました」「中村さんとの仲の良さがほっこりします」との声が上がっています。

親友ならではの空気感でリラックスしながらトークする2人の姿に、ほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
神木隆之介Official リュウチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=hUEYQKMfdP8
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.