ブレーク寸前!やさぐれ女芸人 薄幸の豪快な飲みっぷりに華丸「ビジネス酒飲みじゃない!」と大絶賛

更新日:

12月2日放送の「かみひとえ」(テレビ朝日系)に納言が出演し、やさぐれ女と言われる薄幸さんの男前な一面が話題になりました。

「接しやすいな~」やさぐれ女・薄幸がロケでいきなり焼酎飲み干す姿に華丸感心

今回は驚くような大盛りの料理を出すお店に実際に行って食べ、赤字か黒字かを調査するという企画を実施。お皿から溢れ出るマーボー丼があるらしいと、お笑い芸人納言のコンビが調査に向かいます。

「大盛りとかは自信ある?」と納言・阿部紀克さんが相方の薄さんに質問。すると薄さんが、「自信とかあるわけないっしょ。毎日悪い酒ばっかり飲んでんだから胃袋ぶっ壊れてるわ!」といきなりやさぐれ感満載のコメントで返しました。

調査するお店に着くなり酒好きの薄さんが、「あ!琥珀のよかいち飲んでやがる!ご一緒したいな~」とお客さんの飲んでいる酒に反応。そして、お客さんから焼酎を貰った薄さんは、「うぁ~うまっ!」と声を上げ勢いよく飲み干しました。

このVTRを見ていた博多華丸さんが「接しやすいな~」と薄さんに感心を寄せます。

「タバコ食べてんだよ」薄幸はセブンスター愛煙家

総量2.8kg超えの超大盛りマーボー丼を食べることになった納言の2人。

マーボー丼の美味しさを知った薄さんが、「これいけるな!余裕かもしれない」と幸先のいいコメントで食べ始めます。ガッツのある薄さんは阿部さんの1.5倍の量を食べ進めます。

すると順調に食べていた薄さんに異変が。突然「しんどいよぉ」と涙き出しそうになる薄さん。そして、薄さんは席を外し何処かへ行ってしまいます。

なかなか帰ってこない薄さんを阿部さんが探しに行くと、なんと外で煙草を吸っている薄さんの姿を発見。

阿部さんが、「食ってくださいよ、何してるんですか?」と薄さんに忠告。そんな忠告にも全く動じない薄さんは、「タバコ食べてんだよ」と言って煙を阿部さんに向かって吐き出し大笑い。

「(煙草)何吸ってるんですか?」と阿部さんが聞くと、「セッターでした」と薄さんが煙草をくわえたまま回答。この様子を見ていた博多大吉さんが「セッターってセブンスターのことね。たぶん日本国内で吸ってる20代の女性は2人だと思う。内1人が彼女」とコメントし笑いを誘いました。

「ビジネス酒飲みじゃない!好感しか持てない!」華丸も大絶賛の薄幸の豪快な飲みっぷり

煙草休憩を挟み復活した薄さんは1.8kgを完食。しかし、阿部さんは食が細いせいかなかなか食べ進める事ができず「本当に無理です」と弱音を吐く始末。

「何ができるんだお前は、お前だけ事務所クビになんねぇかな」とぼやいていた薄さんでしたが、阿部さんの代わりに食べ始めます。結局最後まで薄さんが食べ進め、無事にマーボー丼を完食することに成功。

その後、薄さんへビール大ジョッキの差し入れがあり、ここでもビールを勢いよく飲む姿を見せました。

大吉さんが、「普通ね、(2.8kg食べた後で)あれ飲めないよ」とコメント。続いて華丸さんも「サウナ上がりのおっさんのスピードで(ビールが)減っていった。ビジネス酒飲みじゃない!我々からは好感しか持てない!」と薄さんの飲みっぷりを大絶賛しました。

ネット上では、「やさぐれ女いいわ~」「薄幸姐さんカッケー一生ついて行きます!」「はは。期待を裏切らないこの人。面白い。男前や。セッター姉さん」「みゆきさんいいひと…」など、薄さんの男前な一面が話題になりました。

今回はコンビで出演という事で2人のパワーバランスが垣間見れて面白かったのではないでしょうか?納言の活躍の場がますます増えそうですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.