King&Prince「カメラを止めるな」監督コラボに「酔うしブレてる」不満続出?

更新日:

11月28日に放送された「ベストアーティスト」にKing & Princeが出演し「カメラを止めるな」監督とコラボしたステージが話題になっています。

「カメラを止めるな」とのコラボに不満の声?!

今回の「ベストアーティスト」ではKing & Princeが今期大ヒットを記録した映画「カメラを止めるな!」とコラボすることが発表されました。コラボ企画が発表された途端、ネット上には期待の声や喜びの声が上がっていました。この企画は映画と同じように1つのカメラでステージを撮影するというものなのですが、いざ本番で披露されると一部のファンからは不満の声が続出してしまったのです。「普通に披露するだけじゃダメなの?」、「このコラボ必要?いつも通りやってほしい」など様々な声がネット上に挙げられていました。1つのカメラで撮影していくのでカメラが追いつかなかったり、映像がぶれてしまったりなど様々な影響があったので一部のファンは不満だったようです。

King & Princeのメンバー愛にファン感動!

先日岩橋玄樹さんが休養を発表し、今回の「ベストアーティスト」で岩橋さん不在のなか曲を披露したのですが、その中の「シンデレラガール」でたくさんのファンが感動していたようです。「シンデレラガール」の立ち位置では岩橋さんの場所が空けてあり、「6人でキンプリ」とも取れるようなメンバーの行動にファンは感動の声を漏らしていました。岩橋さんととても長い間一緒に活動していた神宮寺さんが岩橋さんのパートを担当したことで、ネット上では「じぐいわ(神宮寺+岩橋)」の文字が多くあがっていました。また、永瀬さんと岩橋さんが一緒に歌うパートでは永瀬さんが1人で歌い、ファンからは「玄樹くんの居場所が残してあって嬉しい」などの声が挙げられていました。今回のKing & Princeの行動に多くのファンが涙し、そのメンバー愛に感動していたようです。

今年のトレンドど真ん中!キンプリと上田慎一郎監督に目が離せない♡

先日、「紅白歌合戦」への出場も発表されましたが、紅白でも5人での出演となります。岩橋さん不在の中どのようなパフォーマンスを披露してくれるのでしょうか?今回のステージでもファンの心を鷲掴みにしたキンプリにますます目が離せません。長い間共に戦ってきたKing & Princeの6人の素敵なメンバー愛が感じられたようです。メンバー愛が溢れているのであれば、岩橋玄樹さんも戻って来やすいかもしれません。岩橋玄樹さんの一刻も早い復帰を願いたいですね!今回のコラボは賛否分かれてしまいましたが、今年大ヒットした映画「カメラを止めるな」は非常に評価が高い人気作です。上田慎一郎監督が24歳のときに書いた小説が再刊行されています。カメ止めヒットへの軌跡がうかがえる「ドーナツの穴の向こう側」気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.