かまいたち濱家、亀梨和也を「恋愛的に好きに」「オレが女、亀梨さんが男」まさかの告白に相方・山内は!?

投稿日:2020/06/30 10:18 更新日:

お笑いコンビ・かまいたちがパーソナリティを務める毎週月曜日21時半から放送のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオほか)。6月29日放送では、かまいたちが共演した亀梨和也さんについて印象を語る場面がありました。

■かまいたち・山内、亀梨和也との共演に「夢のようでしたよ」

リスナーのメッセージから、バラエティ番組『クイズ!その時スーパースターは?』(日本テレビ系)で共演した亀梨和也さんの話題へ。

この番組で、かまいたちと亀梨さんは、初タッグでMCを務めていました。山内健司さんは、亀梨さんと共演したことに開口一番「夢のようでしたよ」と振り返ると「もう…超いい人!」と一言で言い表します。

続けて、山内さん濱家隆一さんともに「やっぱりなぁという感じですけど、あぁいう売れている…スーパースターは、やっぱりいい人なんですよねぇ」としみじみ。

そして山内は「調子に乗ってて欲しいのに一切そんなことなく、我々にまで丁寧に喋ってもらって…隙が無い」「流石でございました」と感服した様子をみせました。

■濱家、亀梨和也を「恋愛的に好きに」「オレが女、亀梨さんが男」まさかの告白に相方・山内は!?

立ち位置が亀梨さんの横だった濱家隆一さんは「僕が東京でこんなMCなんか、しかもあんな時間帯にこんなメンバーで出させていただくことなんか初めても初めてなんで、僕が緊張してないかな、ということもずっと多分気にしながらやってくれてはった感じやった」と収録中の亀梨さんの様子を語ります。

また「VTR中にもずっとちょっとなんか喋りかけてくれたりとか…」と実際に受けた気遣いも明かすと「ほんま好きになったわ」とコメント。

今回共演したことで、濱家さんの中の亀梨さんの好感度はかなり高くなった模様。さらに「オレが女、亀梨さんが男として好きになった」「恋愛的に好きになった」とまさかの告白も。

これに「やっぱそんぐらい魅力的な人でしたよね」と山内さんも共感し「またもし機会あったら是非…」「楽しかったなぁ」と収録を振り返るかまいたちの2人でした。

■かまいたちが語った亀梨和也の話に「ありがとうございます」と亀梨ファンから感謝の声

番組を聴いたリスナーは、ネット上で「亀梨くんに恋した濱家さん」「濱家さん女の子になっちゃったか」「芸能人も結局は人間力が必要なんやろな」などとネット上で反応。

濱家さんの「恋愛的に好きなった」という表現から、亀梨さんの魅力の全てが集約されていたのではないでしょうか。

また、かまいたちの2人が亀梨さんの印象を語ったことに対して、亀梨さんのファンから「ありがとうございます」といった感謝の声もあがっていました。

かまいたちと亀梨さんの共演をまた近々観られることを期待したいですね。

【番組情報】
かまいたちのヘイ!タクシー!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200629213000
(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.