EXIT・兼近のプレゼントにm-flo・LISA「あたしもう連れて帰りたい」とうっとり! #霜降りミキXIT

更新日:

6月29日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)には、音楽ユニット・m-floのLISAさんが登場。EXIT・兼近大樹さんのプレゼントをLISAさんが絶賛する場面があり話題を集めました。

(画像:時事通信)

■EXIT・兼近のプレゼントにm-flo・LISA「あたしもう連れて帰りたい」とうっとり!

霜降り明星、ミキ、EXITの3組の芸人がMCを務める「霜降りミキXIT」が、29日から放送をスタート。

MCの6人は、ワンランク上の男="Mr.ダンディズム"になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいきます。

初回ゲストとして登場したm-floのLISAさんは、予算1000円以内でハートをくすぐるプレゼントを用意して欲しいとお題を出しました。

その中でLISAさんが「ロマンチックな未来があるじゃない」と絶賛したのが、EXIT・兼近大樹さんが用意した赤いサルビアの苗。

LISAさんにアピールするため兼近さんは「熱い想い」というサルビアの花言葉を紹介。また、兼近さんが「僕がいない時でもこれを育てて、いつかこの熱い想いを咲かせて欲しいな…。2人でその想い盛り上げていこうぜみたいな意味があるんですけれども」と伝えると、LISAさんはうっとりした表情を浮かべ「あたしもう連れて帰りたい」とコメント。

ただ、兼近さんがプレゼントしたサルビアの苗は100円。そのことを踏まえてミキ・亜生さんは「あいつ、900円くすねてますよ」と指摘します。

すると、LISAさんは「そうかも知んないけど、ドラマがあるじゃない。だって、これは嬉しい」と値段よりも女性の心をくすぐることが大事と力説しました。

■EXIT・兼近大樹に霜降り明星・せいやも脱帽

続いてのセクシーな誘い文句を言うコーナーでも兼近さんは、LISAさんを魅了することに。

設定は、パーティ会場からLISAさんを連れ出すことで、兼近さんが「LISA!この曲もいいんだけどさ、あっちでLISAの声聞きたいな!」と伝えると、LISAさんは「凄くいい!」と兼近さんの誘い文句を絶賛します。

あまりにも完璧な兼近さんの姿を見た霜降り明星・せいやさんも「ジャニーズと戦ってるみたい!」と脱帽。また、LISAさんが「あなたなんかいいね」と伝えると、兼近さんは「俺をいいと思えるLISAさんがいいんだと思う」とキラーフレーズを発してLISAさんを再び虜にしました。

今回の放送について、ネット上では「LISAさんかねちーに惚れちゃった」「赤いサルビア素晴らしいねかねちLISAさん落としたよね」「LISAさんめちゃ好きになってるやん!かねちーのこと」などのコメントが上がっています。

LISAさんと同じように兼近さんに魅了された人は多いのではないでしょうか。今回は、兼近さんが強さを発揮しましたが、次回以降は他のメンバーの巻き返しにも期待したいですね。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/73778845
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.