かまいたち山内がパパの顔に!話題の手作りバルーンマットで息子とおうち遊びする姿に「素敵なパパやん!」

投稿日:2020/04/16 17:33 更新日:

4月16日、お笑い芸人のかまいたち・山内健司さんが、自身のInstagramを更新。外出自粛でなかなか外に出られない息子のために、今流行りのバルーンマットを作って一緒に遊ぶ姿が話題になっています。

■山内、子煩悩なパパぶりを発揮!おうち遊びで家族時間

バルーンマットとは、風船を圧縮袋に入れて作ったマットのこと。安く簡単に作ることができ、子ども達に人気の遊び道具です。

投稿された写真には、楽しそうに遊ぶ息子を見守る、優しい眼差しの山内さんの姿が。投稿には「#おうちあそび」と添えられており、息子のためにバルーンマットを作って、お家での楽しい時間を過ごそうと考えた、山内さんのパパとしての一面が垣間見えます。

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ素敵なパパやん!」「いつもの顔と違う...パパの顔してる」「バルーンマット作ってみます」といったコメントが。

バラエティ番組やコントなどで多彩な顔を見せてくれる山内さんですが、こんな素敵なパパとしての顔が見られて、ファンの方をはじめ、多くの方がほっこりとした気持ちになったのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.