かまいたち・山内、上方漫才大賞受賞に喜び「今日はとてもいい日」まさかのオチにファンから笑いと祝福の声続々!

投稿日:2021/04/10 18:59 更新日:

4月10日、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが自身のInstagramを更新。第56回上方漫才大賞で大賞を受賞したことを報告し、喜びを語りました。

■さらなる活躍に期待の声!

投稿された写真には、ブラウンのパーカーと黒いパンツを着用した山内さんの姿が。

足元にはナイキのスニーカーを着用し、立ち姿と、スタイリッシュに屈んだポーズの2枚の写真を投稿しました。

山内さんは、「上方漫才大賞を受賞させていただきましたー スーパービッグタイトルです 僕らが頂くのは恐れ多いです」と、受賞への思いをコメント。

「今日はとてもいい日でした 競馬はハズレたけど。皆さんに大感謝でございます 競馬はハズレたけど」と、感謝の思いをユーモアたっぷりに語りました。

この投稿にファンからは、「大賞受賞おめでとうございます」「山内さんが作るネタはやっぱり最高です」「これからも沢山笑わせてください!」「競馬は負けたみたいですが、これからも応援しています」と、祝福のコメントが集まっています。

歴史ある賞の受賞とユーモアたっぷりのコメントは、多くのファンを笑顔にさせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.