みちょぱ、香取慎吾や沢村一樹らとの豪華ショットを公開!誕生日を迎え「さいこーに幸せです!!!」

投稿日:2020/11/03 17:02 更新日:

11月3日、タレントでモデルの池田美優さんが自身のInstagramを更新。10月30日に22歳の誕生日を迎えた喜びや豪華芸能人らとの写真を投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■眩しい笑顔が素敵!

投稿された写真は、全部で7枚。池田さんの似顔絵がデコレーションされたケーキや、「おたんじょうびおめでとう」と書かれたケーキなど、さまざまな種類のケーキをそれぞれの写真の中で池田さんらが囲んでいる姿などがおさめられています。

また2枚目の写真には、新しい地図、EXIT、キャイ〜ンの2人などと一緒で、4枚目の写真では沢村一樹さん、水野美紀さんとの豪華ショットを公開しました。

池田さんは「たくさんの人に祝ってもらって 22歳早速さいこーに幸せです!!!」「コメントもたくさんありがとう」と投稿しました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「22歳楽しんでくださいね!」「たくさんの人に愛されてますね」「みちょぱの人柄の良さがわかる写真!人徳ですね」と、祝福の声が寄せられました。

たくさんの人に祝福される様子から、池田さんの人柄の良さがうかがえる写真でしたね。22歳になった池田さんがこれからどんな活躍を見せてくれるのか、期待しているファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.