賀来賢人は結婚で変化?仲野太賀『覚悟が決まってる男ってかっこいい』と語る凄みとは… #ボクらの時代

更新日:

10月27日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、俳優の落合モトキさん、賀来賢人さん、仲野太賀さんが出演。賀来さんの覚悟を感じたという太賀さんのコメントが話題となりました。

(画像:時事)

仲野太賀、杉咲花を「好きになっちゃった」素敵な人と絶賛

この日の放送では、プライベートでも親交が深いという俳優仲間の落合モトキさん、賀来賢人さん、仲野太賀さんが登場。「気になる俳優は?」という質問で、落合さんが名前をあげたのは吉沢亮さんと杉咲花さんでした。

落合さんは気になる理由として「見ててちゃんと噛み砕いて自分のフィルターを通して演技してるなっていう感じがすごくする」と2人の演技を絶賛。

また、杉咲さんと共演経験のある太賀さんも「むちゃくちゃ良かった、好きになっちゃた」と落合さんの意見に同意。「好きなった」のところは冗談ですが、太賀さんによると現場での杉咲さんは気遣いができることから、スタッフから愛されているそう。そんな杉咲さんを太賀さんは「すごく素敵な人」だったと話します。

そして、太賀さんが名前をあげたのは染谷将太さん。10代の頃から売れていた染谷さんについて、太賀さんは「将太は常に一歩も二歩も先に行ってる感じがあって、そこは本当に尊敬するし、また共演したいなって思っている」とコメント。

賀来賢人が語る気になる役者とは?

一方で、賀来さんが名前をあげたのは、同じ年の柳楽優弥さん。賀来さんは、同年代の役者が嫌いだったこともあるそうですが、柳楽さんだけは悔しいを通り越して尊敬できたとのこと。

そんな賀来さんが苦労した時代を知っているのが友人の落合さんで、賀来さんが服を売ったお金で飲み屋にやってきて落合さんは、驚いたことがあったそうです。

ただし、売れっ子になった今の心境について問われると、賀来さんは「怖い」と言います。暇だったと語る不遇の時代に対して、スケジュールが先まで埋まっている現状にはプレッシャーを感じることもあるのだとか。

賀来賢人は結婚を機に変化?仲野太賀が感じる凄みとは…

結婚願望があるという太賀さんは「覚悟が決まってる男ってかっこいいなって思って」と、賀来さんの背中から影響受けたことを明かします。

太賀さんによると、表向きはひょうひょうとしているようでも「気合いが違った」と、背負うものがある男の凄みを賀来さんから感じて結婚に憧れるようになったとのこと。

一方で、子供ができて家庭の時間を持ったこともあり自宅で台詞を覚える時間がなくなったという賀来さんは、移動車の中で台詞を覚えるようになったことを明かします。しかし、逆に集中力が増して「覚醒している」と、役者人生で一番台詞覚えがよくなったとのこと。

「更に好きになっちゃった」と反響

ネットでは、「かっくんは色々苦労してからの今の活躍ぶりを感じたしやはり今後もどんどん成長していくのかなやっぱり覚悟を決めてる男は違う」「仲野太賀×賀来賢人×落合モトキの『ボクらの時代』、絶妙だな……」「すんごい面白い元々3人とも好きだけど更に好きになった」などのコメントが上がっています。

賀来さんが子育てについて語っている場面はすごく面白かったのではないでしょうか。また、台詞を覚える時間が少なくなって逆に集中力が増して台詞覚えがよくなったというエピソードも興味深かいと感じた人も多かったかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.