賀来賢人『ゴミはしかるべきタイミングで捨てたい』『歯磨きは朝だけ』発言に明石さんまも仰天!?

更新日:

10月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)には演技派俳優の賀来賢人さんが登場し、驚きの私生活を暴露。意外な一面が話題になりました。


(画像:時事)

賀来賢人『ゴミはしかるべきタイミングで捨てたい』

ごみが部屋に落ちていても拾わないという賀来賢人さん。ごみがあることはわかるといいますが、「今拾うべきか否か」と迷い、「しかるべきタイミングで捨てたい」という考えを明かしました。しかし、最終的には捨てる気はあることを告げると、共演した陣内孝則さんからは「そこ、部屋でしょ?」とツッコまれ、苦笑いの賀来さん。

そんな賀来さんにはネットでも、「全く同感です。同じタイプです。捨てる気もあります。ただし僕は独身なので、部屋にゴミが貯まってしまう…。こんな感覚が他にもいたなんて。」と共感のコメントがありました。

さらに、さんまさんから「ごみ箱遠いの?」「ごみ箱少ないのちゃう?」といわれた賀来さんは、キッチンの裏にひとつしかごみ箱がないことを暴露。それに対してさんまさんから、「ごみ箱買ったらいいやないかい」といわれた賀来さんは、「確かに」と静かに納得。

賀来賢人はマイケルジョーダンのファン!?

元バスケ部という賀来さんは、マイケルジョーダンが好きでビデオやジャージなどを集めていたといいます。91~93年のユニフォームを集めているという賀来さんに、さんまさんが「本人着たやつ?」と質問。すると、「いやいやいや、そんなレアなものじゃなくレプリカ」という賀来さん。

さんまさんは、「うち、(本人着たやつ)持ってんねん」と自慢します。これには、賀来さんも、「え?え?本物ですか?」と興奮気味に反応しました。さらに、さんまさんが「23と25あるよ、2週間つけてた」というと「あの、復帰したときの?」と賀来さんの熱はヒートアップ。

ネットでも「さんまがマイケルジョーダンのユニホーム持ってるって言ったら、賀来賢人の目つきが変わったの見て、本当に好きなんだなぁと思ったのでした。」というコメントが。

その後、口をぽかんとして「うらやましい…」とつぶやく賀来さんでしたが「売ったろかな」とさんまさんからまさかの返しが。「高いもん!あげるまで仲良しじゃないから」とさんまさんが続けると会場は爆笑に包まれました。

賀来賢人『歯磨きは朝だけ』に明石さんまも仰天!?

続いて番組では、「結婚してからわかるクセ」という話題に。すると賀来さんは、妻である女優の榮倉奈々さんから、結婚後に指摘された『歯磨きを朝しかしていなかった』という驚きの事実を暴露。

この歯磨き習慣にはさんまさんも、「キスシーンとかどうしたの?」と驚き、賀来さんは「ほんと、申し訳なかった」と心から謝罪していました。

賀来賢人の登場だけで「うれしい!」とのコメント

ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ)では、卑怯でずるい金髪の三橋役を演じたことで、子供にも人気となった賀来賢人さん。この役柄の印象が強いため、子供から握手を求められるときも、おそるおそる近づかれると話していました。

役柄のため多少怖い印象がついているという賀来さんでしたが、ネットでは「さんま御殿見てる?賀来賢人さん出てる!」「うれしい!賀来賢人出てる!」と登場を喜ぶ声が上がっていました。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.