松本人志、蒼井翔太に二の腕タッチされる!?浜田雅功には"死神"が…『HEY! HEY! NEO!』が話題

更新日:

9月30日放送の「HEY! HEY! NEO!」(フジテレビ系)に声優・蒼井翔太さんが出演。紹介VTR中にダウンタウン・松本人志さんの二の腕をタッチする蒼井さんの姿などが話題を呼びました。

(画像:時事)

松本人志、蒼井翔太に二の腕タッチされる!?

この日のゲストは、声優・歌手・舞台俳優としても活躍する蒼井翔太さん。2011年に声優デビューを果たすと、アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの美風藍役で注目されました。また、天使の歌声と称される美しい歌声で水樹奈々さんと共演を果たした際には、蒼井さんは、オリジナルキーでコラボレーションを実現させました。

VTRで蒼井さんの経歴を紹介したのですが、ちょっとしたハプニングが起きました。ダウンタウン・松本人志さんがVTR中に蒼井さんが二の腕を触ってきたと指摘。この言葉を聞いた、浜田雅功さんは「お前、ヤバいんか?」と言い、続けて松本さんは「お前、七色じゃなくて八色やな」とツッコミを入れました。

ちなみに、蒼井さんによると、二の腕を触ったのは鍛えようと考えていることもあり、松本さんのたくましい二の腕に興味を持ったのがその理由とのこと。

流石に初対面の人の二の腕を突然触るのは失礼なのかもしれませんが、これを美味しいと思った松本さんは「満員電車のサラリーマンのやり方だよね」と再びツッコミを入れます。今回、これで蒼井さんはバラエティからの洗練を受けることになったのかもしれませんね。

蒼井翔太がタロットでダウンタウンを占うも浜田雅功には"死神"が…

松本さんの二の腕を突然タッチする不思議な行動を見せた蒼井さんですが、赤ちゃん、そして、セクシーな女性などの声を演じ分けると、自慢の美しい歌声で最新シングル「Harmony」を歌い観客を魅了します。

続いて、蒼井さんは最近ハマっているタロットカードでダウンタウンの残り3か月の運勢を占うことになり、浜田さんが選択したカードは死神のカード。

死を連想させるカードですが、蒼井さんによると「物事の終わりと新たな始まりの象徴で人生の転機を迎えることを意味している」とのこと。ちなみに、浜田さんは松本さんから「菜摘とのこと」と手厳しい言葉でイジられてしまいました。

一方で、松本さんは女教皇の逆位置を選択。蒼井さんによると、タロットカードにはカード本来の意味の正位置と、真逆の意味を持つ逆位置があるそう。

女教皇は知性や安定した心理状況などの意味を持ちますが、逆位置ということもあり「気持ち的に、情緒不安定になる…」と診断結果を伝えると、先ほど松本さんにイジられたお返しとばかりに浜田さんは大爆笑。

これにネット上では「浜田さんと松本さんとの絡みめちゃめちゃ面白かったです」「浜ちゃん死神引いて嬉しそうな松ちゃんが最高」などのコメントがあがりました。

蒼井翔太とダウンタウンの共演に反響

さらに蒼井さんについては、ネット上に「浜田に頭叩かれてガッツポーズする蒼井翔太草」「しょーたん7色じゃなく8色……松っちゃん〜」「松本人志さんの二の腕掴む蒼井翔太さん可愛すぎる」などの反響がありました。

今回の番組は、ダウンタウンとも積極的に絡みに行く蒼井さんのアクティブな感じが最高だったのではないでしょうか。また、ダウンタウンの2人のツッコミのキレも良かったですよね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.