SKE48須田亜香里「めちゃめちゃ恋愛したい」霜降り明星・粗品に"公開フラれ"?

更新日:

1月17日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に、SKE48の須田亜香里さんがゲストで出演。現在28歳になった須田さんが、恋愛をしたい胸の内を明かし話題になりました。


(画像:時事)

■須田「めちゃめちゃ恋愛したい」粗品に"公開フラれ"?

今回番組では「我慢の限界」をテーマにして、ゲストが様々なエピソードを披露。

須田さんは、「めちゃめちゃ恋愛したくて、そういう欲が爆発しそうで」と、恋愛が出来ない事が我慢の限界だと明かします。

須田さん曰く、「会社的には恋愛しちゃダメじゃなくて」だそう。

しかし、「恋愛してファンの方から信頼なくなったりしたら、メンバーに迷惑かけるのは自分だよって」と、その後の事は自分で考えるよう会社から言われているのだとか。

ファンの事を気にかける須田さんは、どんな人と熱愛報道が出たらファンが祝福してくれるのか、という事まで考えてるのだそう。

「考えた結果、一人いたんですよ。それが、霜降り明星の粗品さん」と、須田さんが番組共演をきっかけに粗品さんに好意を抱いた事を告白。

そして、粗品さんに彼女がいないと思い込んでいた須田さんは、テレビ番組で「芸能人で妄想したことのある相手はいますか?」と聞かれ、「粗品さんで妄想したことあります」と答えたのだとか。

しかしその後、粗品さんの熱愛報道が発覚。

須田さんは、「その数週間後に粗品さんの熱愛報道が出たんです。もうショックで……公開告白して、公開フラれ、みたいな」と、粗品さんの恋愛報道を嘆きました。

■上沼「ヤケクソはだめ!あなたはいい子なんだから」須田にエール

隣に座っていたはるな愛さんが、「さっきから『福くんすてき』とかボソボソ言ってたでしょ~」と、須田さんが鈴木福くんも狙っているのではと疑います。

すると、須田さんが「福くんもめちゃめちゃいい男になるだろうな」とコメント。

さらに、同じゲストで出演している武田修宏さんで恋愛の妄想していると告白。

須田さんから公開告白を受けた武田さんは、まさかの展開にハイテンションとなり、「今日楽しいっすねー」と喜びを口にしていました。

そんな須田さんの一連の発言に、「ちょっとチャラチャラしすぎやわ」と上沼さんが一喝。

さらに、「色気振りまいたらアカン! 今からは芸の力で行け! グループも辞めて一人立ちしなさい」と須田さんに力強くアドバイス。

上沼さんは、須田さんが現在28歳という歳になっていることから、アイドルを辞めて結婚でもしようかとヤケになっているのではないかと指摘。

「そんなヤケクソはだめ! あなたはいい子なんだから」と上沼さんが付け加え、須田さんにエールを送りました。

■「会社的にはOKなんだ!」須田の恋愛事情が話題

ネット上では「『ヤケクソはだめ!あなたはいい子なんだから』上沼さんいいこというな~」「会社的にはOKなんだ!」「上沼さんにガチの目のアドバイスされてた!おもしろかった」「あかりんww福くんはまだ17歳だよーwww」などの声が上がり、須田さんの恋愛事情が話題になっていました。

今回、須田さんが明かしたアイドルとしてファンの事を思う恋愛事情は、とても貴重な話だったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.