ゴールデンボンバー樽美酒「申し訳ない気持ちはある」鬼龍院がメンバーのギャラ配分を告白

投稿日:2020/02/01 10:43 更新日:

1月31日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に、ゴールデンボンバーがゲストで登場。鬼龍院翔さんがメンバーの具体的なギャラ配分を告白し、話題になりました。


(画像:時事)

■樽美酒「申し訳ない気持ちはある」鬼龍院がメンバーのギャラ配分を告白

今回番組では、ゴールデンボンバーがゲストとして登場。

話題は、ゴールデンボンバーのギャラ配分に。

上沼さんが「(鬼龍院さんは)5億円、その他のメンバーは1,500万円づつ」とギャラの取り分を推測。

すると鬼龍院さんが、「著作権印税は僕がもらってるんです。それ以外は4等分なんで」とコメント。

ギャラ配分に大きな差はないという鬼龍院さんが、「言うなれば、(自分が)3億円、(メンバーが)2億円ぐらい」と具体的な数字で告白し、スタジオを驚かせました。

キングコング・梶原雄太さんが、鬼龍院さん以外のメンバーに「そんだけ貰って申し訳ないっていう気持ちはないんですか?」と質問。

梶原さんの質問に思わず苦笑していた樽美酒研二さんですが、「申し訳ない気持ちはあるんですよ。やっぱお金すきなんすよ! 貰ったら離したくない!」と正直な思いを吐露し、笑いを誘いました。

■鬼龍院がソロになる原因がない

高額なギャラを貰っている鬼龍院さん以外のメンバーは、楽器にも全く興味がないのだそう。

FUJIWARA・原西孝幸さんが、「エアー(楽器)の練習はするの?」と質問すると、歌広場淳さんが「全くしない」と即答します。

通常のバンドではありえないゴールデンボンバーならではのスタンスに、スタジオは爆笑となりました。

そして、鬼龍院さんのソロの活動などの話はあるのかという話題に。

歌広場さん曰く、通常バンドがソロに至るまでには、音楽性の不一致が関係しているのだそう。

「うちは鬼龍院だけにしか音楽性がないので、ケンカしないんですよ!」と歌広場さんが、バンド内で鬼龍院さんがソロになる原因がないとアピールしました。

■メイクに苦労する樽美酒

なにもできないというメンバーに対して、顔は全員がイケメンだと上沼さんが絶賛します。

そして、樽美酒さんのメイクの話になると、「ほんとは僕やりたくなかったんですよ」と樽美酒さんが告白。

TKO・木本武宏さんが、「今は(メイク)塗ったりするのは嫌じゃないんですか?」と質問すると、樽美酒さんが「嫌ですね。面倒くさいんですよこれ!」と回答します。

1時間ぐらいかかるという樽美酒さんの厚塗りメイクは、途中で痒くなる事から5時間程しか維持することができないのだそう。

顔が痒くなってくると、常に持ち歩いている爪楊枝で顔をつついているのだとか。

そんな、樽美酒さんの厚塗りメイクの苦労話に上沼さんが「私もつまようじです!」と厚塗りメイクに同調し、笑いを誘いました。

ネット上では、「鬼龍院にしか音楽性がないwwww」「ギャラの話、鬼龍院さんぶっこむよね」「ギャラ4等分ってスゲーなぁって思う、鬼龍院が9割もらってもええやろって思ってしまう」などの声が上がっていました。

今回番組で、鬼龍院さんが切り込んで告白したギャラ配分では、樽美酒さんの本音も聞けて面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.