NHK大河『いだてん』を忘れてた?夏帆と上白石萌歌の"共通点"に鶴瓶もツッコミ!『A-Studio』が話題

更新日:

10月4日に放送された「A-Studio」(TBS系)には女優の夏帆さんが登場。番組内で俳優からマジ告白されたことも語られ、いつまでも変わらない可愛さが話題になりました。


(画像:時事)

夏帆、登場から「可愛い」と絶賛の声

番組がはじまると、ゲストの夏帆さんについてMCの上白石萌歌さんが"ある共通点"があるとコメント。その"共通点"が何であるか気になる鶴瓶さんでしたが、上白石さんから「それはあとで」と制されます。

いよいよ夏帆さんが登場すると、ネットには「しっかし夏帆ちゃん可愛いなぁ」「A-Studio、夏帆様やんけ!!!マジで好き」など、その可愛さを絶賛する声が数多くあがりました。

NHK大河『いだてん』を忘れてた?夏帆と上白石萌歌の"共通点"に鶴瓶ツッコミ

上白石さんが話した夏帆さんとの共通点は、お互い『ピチレモン』でモデルをしていたことでしたが、その後、夏帆さんの知り合いとして榎本時生さんがVTRに登場すると上白石さんが「時生さんとは同じドラマに出てる。『いだてん』で..」と話すと「私もですよ?」夏帆さん。

お互いに、NHK大河ドラマ『いだてん』に出演していることをその時に気づいた様子で、鶴瓶さんからは「なんや、おそいなぁ!」とツッコまれていました。

また、ネットでも「そりゃ『いだてん』だよねと思ってたら『ピチレモンの元モデル』だった」「そっち?」「しばらくいだてんという共通点には気づかなかった、かわいいw」などの声があがり、『いだてん』が共通点であることに気が付いていた視聴者が多かった一方、女優陣の方がなかなか気が付かないという天然っぷりを微笑ましく思う人が多かったようです。

夏帆、小林竜樹のマジ告白に「友達」宣言

つづいて、VTRでは榎本さんの隣に俳優の小林竜樹さんの姿が現れます。すると、鶴瓶さんが「竜樹は、めっちゃ夏帆のことが好きで」と話を進め、柄本さんから聞いた話によると、小林さんは夏帆さんのことが好きで告白をしようとしていたものの、なかなか出来ずにいたのだとか。

思い切って告白しようと思い、夏帆さんに電話をしたところ、夏帆さんは、何かの異変に気づき、ビールを片手に待っていたそうです。そして、その場では答えは出さなかったものの、地方ロケの後、「竜樹君は友達」と断ったのだそう。

その後、小林さんは柄本さんにヤケ酒に付き合ってもらったというエピソードも披露され、夏帆さんのモテモテぶりが明らかになりました。

夏帆、榎本時生に水をぶちまける?

柄本時生さんや小林竜樹さんなど俳優の友人も多いという夏帆さん。柄本さんは、飲みに出かけていた際にたまたま道で会ったとき、ベロベロに酔っていた夏帆さんを心配して水を買ってくれたのだそう。

しかし、夏帆さんは柄本さんに会えたことでテンションが上がり、その水をふりまわし、柄本さんにぶちまけるという行動に出たそうです。

これには、夏帆さんも反省したと話しましたが、ネットでは「夏帆に水かけられたいな」「時生くんずりぃなぁ…俺もちゃん夏帆に水ぶっかけられたい…」などのコメントがあがっていました。

さらに、番組最後には「夏帆が可愛すぎた。」「そして夏帆さんが可愛かった。」というコメントがあがり、夏帆さんの可愛さや人気に高さが再確認できる放送となったようでした。

(文:リエ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.