E-girls・楓、EXILEを近くで見ていたから「逆に…」 好きな男性のタイプが話題 #グータンヌーボ2

更新日:

8月13日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)にHappiness/E-girlsの楓さんが出演。MCの滝沢カレンさんから恋愛について聞かれた楓さんは、イメージとは異なる好みの男性のタイプについて語り話題を集めました。

E-girls・楓が過去に付き合った男性のタイプを告白

13日放送の「グータンヌーボ2」では、滝沢カレンさん、福田彩乃さん、そして、Happiness/E-girlsの楓さんがトークを繰り広げました。

まず、滝沢さんが「どんな顔を付き合ってきたんですか?」と独特な日本語で楓さんの過去の恋愛について質問。

恋愛については禁止というルールはなく自由と語る楓さんは、過去に付き合った男性について「顔のタイプはバラバラで、性格は結構優しくて、『何でもいいよ』みたいな」人が多かったと明かします。

すると福田さんは、付き合った男性は年上が多かったのかと質問。楓さんは「年上もいるんですけど、年下もいたり」とコメントします。この言葉を聞いた滝沢さんは「どういう年下なの?」とさらなる質問を楓さんにぶつけます。

楓さんによると、年下といっても1歳と2歳ぐらいの年齢差で、付き合ったのはあくまでも同年代の人たちとのこと。

E-girls・楓の好きな男性のタイプとは?EXILEを近くで見ていたから「逆に…」

続けて滝沢さんは、ヒゲのある男性は大丈夫なのかと質問します。

楓さんは「ヒゲはない方が好きです」と答え、「どっちかというとスラッとしている方が好き」とコメント。

この言葉を聞いた福田さんが「マッチョが好きかと思った」と思わずつぶやくと、楓さんは「全然!そう思われるんですけど」とマッチョは好みではないことを明かします。

思春期に先輩であるEXILEを近くで見ていた楓さんは、「筋肉ゴリゴリとかのガタイのいい方を周りで見ていたので、だから逆にワイルドよりも爽やかな方が(好み)」とコメント。

また、「白くて細いみたいな方が『いいな』って惹かれる」と楓さんが話すと、滝沢さんと福田さんも同時に「意外」とイメージとは違う楓さんの好みのタイプに驚きの表情を浮かべることになります。

楓のハイタッチに「EXILE式」を指摘する声

番組内で反響が大きかったのが、お互いに意気投合した楓さんと滝沢さんがハイタッチを交わすシーン。

EXILEファミリーは挨拶代わりにハイタッチする習慣があるそうです。先輩にハイタッチをする際は、片方の手をハイタッチする手に添え、さらに先輩の手よりも若干下げて行うとのこと。

今回、楓さんは滝沢さんとEXILE式でハイタッチ。

するとネット上では、「いまの楓さりげなくEXILE式のハイタッチやった笑」「手を添えてハイタッチを普通にやってて凄いなぁって思った」「グータンに出てた楓が可愛すぎた。滝沢カレンちゃんとハイタッチする時、事務所のくせ出てるあたりが真面目感だだ漏れ」などの声が上がりました。

楓さんの恋愛観はイメージとは違ったのですが、言葉を選んで丁寧に話す礼儀正しい姿が印象的だったのではないでしょうか。また、EXILE式のハイタッチを交わすシーンにファンは盛り上がったようですね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0038099

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.