元・東方神起ジェジュンがよく聞く日本人アーティストとは?「バナナマンのドライブスリー」が話題

更新日:

4月30日放送の「バナナマンのドライブスリー」に、ゲストでジェジュンさんが登場。番組では、車内カラオケや日村勇紀さんが昔好きだった女性の名前を絶叫するジェジュンさんの姿が披露され話題になりました。

「バナナマンのドライブスリー」にジェジュンが登場

番組を終えた設楽統さんをお台場・フジテレビに迎えに行くという異例のオープニングで始まった「バナナマンのドライブスリー」。この日のゲストはジェジュンさんで、内容は「これまで、ファンから3,000枚以上のパンツをプレゼントされた!」というジェジュンさんと一緒に理想的なパンツを求めて、お台場、新宿、原宿の3か所をドライブするというもの。

やはり番組の見所は移動中の車内トーク。番組では質問をSNSで募集します。寄せらたものの中から「ドライブ中どんな音楽を聴く?」という質問をジェジュンさんに尋ねると、ジェジュンさんは「ドライブ中は楽しい曲よりも、バラードのような落ち着いた曲を聴いている」とコメント。

車内で「First Love」と「FOREVER LOVE」を熱唱するジェジュン

具体的にはジェジュンさんがよく聴いているというのが、宇多田ヒカルさんの「First Love」。この曲は、日本語の勉強をしていた時に見ていたドラマ「魔女の条件」の主題歌に起用された事もあり、ドラマも曲も好きになったそうです。

実際に車内で「First Love」をかけて日村勇紀さんが「ジェジュン、軽く歌ってよ」とリクエストすると、車内で生歌を披露してくれるジェジュンさん。「First Love」を聞くと恋をしてないのに「悲しくなる」と語るジェジュンさんは、曲の切ないメロディと歌詞に触発されたのか、学生時代に片思いしていた歴史の先生との思い出を回顧します。

また、他にも、X JAPANの「FOREVER LOVE」もドライブ中に聞くそうで、「Forever Love Forever Dream 溢れる想いだけが 激しく せつなく 時間を埋め尽くす Oh Tell me why」と、キーが高くなるサビの部分を口ずさみ、車内カラオケを満喫しました。

「あきこ~~!!」と絶叫する自由すぎるジェジュンが話題

番組内で1番印象的だったのは、日村さんが昔好きだった女性の名前を知ったジェジュンさんが、窓を開けて外に向かって何度も「あきこー!!」と絶叫する場面。ネットでは、放送を見た人から「面白かった〜自由すぎた」「ドライブスリー、ジェジュンが窓から『あきこ~』って叫んだ所から見てるけど、面白い(笑)」「私も『あきこ』さんなら良かったのにww名前読んで欲しーい」などの声があがっていました。

ドライブで開放的な気分にひたっているジェジュンさんの表情をたっぷり見れるのが今回の見所だったようです。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
https://cu.tv-asahi.co.jp/watch/1471?official=1
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.