ノンスタ井上もツッコメない新手の方法でボケるジェジュンに反響!「全力!脱力タイムズ」

更新日:

4月19日の「全力!脱力タイムズ」には、ゲストとしてジェジュンさんとお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが登場。番組内では、ジェジュンさんの"都合が悪くなる"と飛び出す韓国語が面白いと評判を呼んでいます。

「全力!脱力タイムズ」にジェジュンが登場

ジェジュンさんをゲストに迎えた19日の「全力!脱力タイムズ」。最初はジェジュンのプロフィールを紹介するはずが、「冬のソナタ」でブレイクした俳優というペ・ヨンジュンさんと、江南スタイルで人気を集めたPsyさんのプロフィールを紹介し、恒例のゲストいじりを開始。このプロフィール紹介、最後は韓国人でもないチャンカワイさんのプロフィールに「それはチャンカワイさんじゃないですか」と、冷静にツッコミを入れるジェジュンさん。韓国人でもないチャンカワイさんを知っているだけでなく、思わず爆笑してしまう姿が可愛かったりします。

ツッコミ上手なノンスタ・井上も困惑?ボケるジェジュンが可愛い

「M-1グランプリ」王者にも輝いたツッコミ上手なノンスタ井上さんが番組内でも、何かおかしな事があると鋭いツッコミを入れるのですが、そんな井上さんが困惑する場面が登場しました。この日は歴史的発見と題して、夏目漱石や正岡子規らに哲学を教えていた松本源太郎の手帳が発見された事に触れ、漱石の成績が優秀だった事を紹介します。

ここで、司会のくりぃむしちゅー・有田哲平さんが「漱石の事を知っていますか?」とジェジュンさんに質問。ジェジュンさんは「もちろん」と回答。続けて読んだ本のタイトルを聞かれると、「そうですね、え〜っと…」と言葉に詰まるジェジュンさん。ピンチと思いきや、ここで韓国語モードが発動。流暢な韓国語で何かを話し始めるジェジュンさん。

スタジオに韓国語を訳せる人がおらず何を話しているかは謎。井上さんも「急に!?」と驚きを隠せません。他にも、質問で困った時は徹底して韓国語を話し始め乗り切るジェジュンさんに、井上さんは「日本語で喋ってたやん、さっきまで」と最後まで翻弄される事になります。

電話番号を晒されるノンスタ・井上

続いて、ジェジュンさんが友人から譲り受けたヴィンテージデニムの鑑定を依頼し、ジェジュンさんが履いたというプレミアが付いて値段は推定30万円と発表されます。最後に「井上さんが履いたとして」という価格が発表されますが、画面上に表示されたのは井上さんのケータイの電話番号。まさかの展開にパニックになる井上さんを尻目に、ジェジュンさんは自分のケータイを取り出し井上さんの番号をメモ。

井上さんは、すかさず「こんな連絡先の交換したくない」とツッコミを入れ、「これやから『脱力タイムズ』嫌いやねん」と予想外の展開を仕掛ける番組にグチる事になります。ちなみに、放送ではモザイクを入れて井上さんの番号は隠してありました。

困った時に韓国語を話すジェジュンに“笑った”の声

ネットでは、放送を見た人から、「都合が悪くなると韓国語で饒舌に話し出すっていう井上もツッコめない新しい笑いのスタイル繰り出してた」「まさかの『チャンカワイ』が出てきて、知っとんかい!ってww」「夏目漱石の作品はお読みになりましたか?とか都合悪くなると韓国語話し始めるジェジュンに笑った」「ジェジュン韓国語喋る時本当柔らかくて好きなんだよねぇ」「ライブとかでも本当に声が柔らかくって心地いいし、もう本当癒し」などの声があがっていました。日本語ペラペラなのに急に韓国語を話し出すジェジュンさんが面白かったですね。また、井上さんが本当に困っているのがわかるほどのドッキリを仕掛ける「全力!脱力タイムズ」は最高ですね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.