関ジャニ∞村上信五、「俺はファンおれへんから」拒むオカリナの手を握り…ファンもドキドキ!

更新日:

11月6日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に、おかずクラブがゲストで出演。ジャニーズファンに気を使い手を繋ぐ事を拒むオカリナさんに、村上信五さんがお構いなしに手を握った行動が話題になりました。

中居正広とのキスで殺害予告?ジャニーズとのキスは避けたいオカリナ

番組のゲストで登場したおかずクラブのオカリナさんは、彼氏を作らない事をポリシーとしているそう。

そんな今まで誰とも付き合ったことがないというオカリナさんですが、仕事では数多くの芸能人とキスをしてきた事を告白。

オカリナさんがキスした芸能人の表を見ると、その中には中居正広さんの名前が。

「中居さんのやつ見た」と横山裕さんがボソッと言うと、「大変でしたねこれは」とオカリナさんがコメント。

「何が大変やったん?」と村上さんが聞くと「殺害予告」とゆいPさんが衝撃の告白をします。

そのゆいPさんの発言にまずいと感じたオカリナさんが慌てて、「ああ~いやそれはちょっとあれですけども」と言葉を濁しました。

「ジャニーズの方と共演すると、こいつ油断するとキスする奴だぞみたいな扱いになって、『関ジャニ∞クロニクル』に出るって分かった時も、『キスしてないでしょうね』とリプライが来たりとか……」と、オカリナさんがジャニーズファンからマークされている事を明かします。

すると丸山隆平さんが「感情的な人は多いから心配しなくてもいいよ、そんなの」とオカリナさんをフォロー。この言葉を聞いたオカリナさんが、「カッコイイ!」と思わず声をあげます。

そんな丸山さんのファインプレーに「こいつ(オカリナさんの)唇狙ってるかもしれんわ」と村上さんがはやし立てると、唇をなめてキスが満更でもない様子の丸山さん。

その状況に動揺したオカリナさんが「ここはちょっとファンの方達もいるんで」と言ってキスを拒みました。

村上「俺はファンおれへんから」拒むオカリナの手を握り…

男性と2人でいると緊張してしまい、相手を気遣い過ぎてしまうというオカリナさん。

そんなオカリナさんに対して村上さんが「手を繋いで歩くとかないの?」と言って、丸山さんで実践させようとします。

直ぐに立ち上がって手をつなぐ準備をする丸山さんに、「いやーやめてやめてマジファンの人達いるんで!」と頑なに拒むオカリナさん。一方丸山さんは「大丈夫」と余裕を見せます。

しかし、その後も「私、手汗がすごいんですよ」と言ってなかなか手を繋ごうとしないオカリナさん。

「別に好き同士ではないんやからいいやんか」と丸山さんが説得しますが、「ファンの人達がいるじゃないですか」と、オカリナさんはスタジオに来ているファンの方に気を使い、応じない構え。

そのやり取りを聞いていた村上さんが、「俺はファンおれへんから」と言って立ち上がり、オカリナさんに向かって手を伸ばします。

「大丈夫ですか? 村上さんの事好きな人は死ぬほど好きな可能性あります」とオカリナさんが心配しますが、村上さんはお構いなしにさっとオカリナさんの手を握りました。

村上さんと手を繋いだオカリナさんは「ほんとごめんなさい!」とスタジオに来ていたファンに向かって謝り、最後には目と手を使って念の様なものを送って低姿勢を貫きます。

この村上さんの行動に対して、横山さんが「村上さんのファン増えたで~」と笑って褒めました。

村上の行動にファンも「どきどき」

ネットでは「やば!!!かっこよすぎ!!!不覚にもどきっとした(笑)」「村上かっけぇ、、やば、、こっちがどきどきすんやん」「村上さんの手の繋ぎ方~かっこよすぎ」など、村上さんのとった行動がカッコよかったという声が多く見られました。

今回村上さんのさりげない行動にドキッとした方も多かったのではないでしょうか。横山さんの言う通り、村上さんファンが一気に増えそうですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.