ジェジュン、"8人の姉"の存在明かす!城田優「超末っ子じゃん!」からの畳み掛けツッコミ技量見せた

更新日:

3月8日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)はMattさん、城田優さん、ジェジュンさんが登場。ジェジュンさんの家族構成を聞いた城田さんが驚愕する場面が話題となりました。

(画像:EPA=時事)

■ジェジュンがMattのすっぴんを絶賛

城田優さんから「1番何やりたい?」と尋ねられたMattさんは「1番は音楽、でも、メイクが先行して」とコメント。Mattさんは、大学1年生の時にブライダルモデルを始めたことが美容に目覚めたきっかけだったそう。

「メイクは制服みたいな感覚」と語るMattさんに城田さんが「プライベートではどうしてる?」と聞くと、プライベートではすっぴんで外に出ていることを明かしました。

Mattさんのすっぴんを見たというジェジュンさんは「そんなに変わんない、全然違うと思ったの、俺も。変わんないよ」と素顔も綺麗だと絶賛。

Mattさんのすっぴんを見たことがない城田さんは「すっぴん、見せたら、番組スタッフがみんな喜ぶよ」と誘導を試みるも、Mattさんは「2〜3年くらい寝かします」とすっぴん初公開はまだ先になると宣言しました。

そして、ジェジュンさんが付き合っていた彼女の素顔について話題に。ジェジュンさんは、可愛いと思って交際していた彼女の素顔を初めて見た時に「誰?」と思ってしまったことがあるそう。しかし、逆にジェジュンさんは「顔じゃなく、人だった」と自分が彼女に惹かれたのは顔ではなく人柄だったと気づいたとのこと。

■ジェジュン、"8人の姉"の存在明かす!城田優「超末っ子じゃん!」からの畳み掛けツッコミ技量見せた

話題が家族の話になると、ジェジュンさんは自分が9人姉弟の末っ子で、しかも、8人のお姉さんがいることを明かしました。

ジェジュンさんの家族構成に驚いた城田さんは興奮気味に「超末っ子じゃん!日本でトップレベルの末っ子よ!末っ子っていう言葉のために生まれた子供!」と絶叫すると、ジェジュンさんは大ウケ。

ジェジュンさんはあまりに姉弟が多くて、全員の誕生日がうろ覚えだそうですが、名前は全員きちんと覚えていると伝えると、城田さんから「名前は分かれ!」とツッコミを入れられました。

また、ジェジュンさんは一番上の姉とは20歳離れていて、その姉よりも年下の場合は「〇〇さん」ではなく「〇〇ちゃん」と呼ぶとのこと。

今回の放送にはネット上で「ジェジュンって8人お姉さんがいるの初めてしった、9人兄弟の末っ子で城田優さんに『超末っ子じゃん!』と言われてて笑った大爆笑」「ジェジュンさんが9人姉弟の末っ子ってのに一番驚いたしかも上の8人みんなお姉さんw」「末っ子イジられてツボってるジェジュンめっちゃ可愛い」などのコメントが上がっています。

ジェジュンさんが9人姉弟の末っ子と知ってからの城田さんの畳み掛けるようなツッコミが面白くその技量も"素晴らしい"と感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.