浜田雅功の背中…?小川菜摘が投稿した「父の日」の写真が、ほっこりして『ジーンときます』の声

投稿日:2020/06/21 17:03 更新日:

6月21日、タレントの小川菜摘さんが自身のInstagramを更新。素敵な家族写真を投稿し、大きな反響を呼んでいます。

■小川菜摘、後ろ姿から幸せを感じられる貴重な家族写真を公開!

投稿された写真には、ゲームセンターで親子がバイクゲームをしている後ろ姿が。

小川さんは「今日は『父の日』ですね。幾つになっても父の背中を追いかけて下さい」と綴っています。また、ハッシュタグでは「お父さんありがとう」と感謝の言葉を添えました。

何気ない一コマながら、楽しそうな雰囲気が伝わる写真で、ファンからは「はまちゃん??普通のお父さんの感じですごいです」「ハマーさん、かなぁ?可愛い」「後ろ姿で幸せが伝わってきます!」「ジーンときますね。もっとお父さんとの思い出を大切にしようと感じました。」などの声が。小川さんの夫・浜田雅功さんの背中だと予想する人が多かったようです。

「父の日」にこの写真を見て、胸が温かくなった人も多いのではないでしょうか。父の背中は偉大だということを感じる素敵な写真でしたね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.