池田美優、クールに髪を束ねる"色っぽい"姿を披露!モデルとしての気品溢れる写真が「美しすぎる…」

投稿日:2020/04/27 16:47 更新日:

4月26日、モデルのみちょぱこと、池田美優さんがInstagramを更新。色気漂う後ろ姿と横顔に「美しすぎる」と絶賛の声が多く上がりました。

■池田美優、クールに髪を束ねる"色っぽい"姿を披露!

投稿された写真は全部で3枚。髪を束ねる仕草や、鼻筋が際立つ横顔の写真。さらに、うなじを見せる色っぽい池田さんの姿。また「新しく買った春物の服たちが、着る機会全然なくて泣いてるよ〜」と今の気持ちを綴っています。続けて「おにゅうの服たちを着て堂々と外に出れる時が来るまでは今は我慢」とのコメントも。

池田さんの投稿には「私も家から出ず、みちょぱと同じく堂々と外に着ていけるまで我慢するよ!」「みちょぱがこうやって発信してくれると嬉しいよ!」など、外出自粛をする「STAT HOME」を呼びかける内容に共感した人が多かったようです。

さらに、池田さんの姿に「みちょぱの横顔めっちゃ綺麗」「みちょぱかっこいい!そして美しすぎる…」など、女性からの評価も上々。

クールに決めて、美しさや色気が漂う池田さんの姿に、モデルとしての気品を感じた人も多いのではないでしょうか。今後の投稿も楽しみですね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.