岩田剛典「初共演がアナザースカイって」幼なじみ・アイドラYUとのツーショット投稿

投稿日:2021/01/16 18:47 更新日:

1月16日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんが自身のInstagramを更新。バンドI Don't Like Mondays.のボーカル・YUさんと「アナザースカイⅡ」(日本テレビ系)で共演することを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■自然体の笑顔が素敵!

投稿された写真には、ビールを手にカメラへ目線を送る岩田さんとYUさんの姿が。同じ場所で撮影された2枚目の写真には、自然体な笑顔を見せる2人の姿が撮影されています。

岩田さんはYUさんについて「3歳くらいからの幼なじみ」と紹介し「サプライズ出演ありがとーう」「びっくりしました笑」と感謝を綴ります。また「それにしても 何気にメディアにふたり揃って出るのは初めてでして。。」「初共演がアナザースカイって ちょっと出来過ぎです」と、初共演についての思いをコメントしました。

この投稿にファンからは「笑顔が超素敵!」「素の岩ちゃんが見られそう!」「放送が本当に楽しみです」「幼なじみっていいですね」などのコメントがあがっています。

2人の共演をファンは大変喜んだようですね。幼なじみとの初共演で岩田さんがどんな一面を見せてくれるのか、期待しているファンが多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.