NHKドラマ撮影で岩井に祝われる松坂桃李「そう、だから言ったよ」ハライチ澤部「おお!?」

投稿日:2020/12/18 13:31 更新日:

お笑いコンビ・ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。12月17日の放送では、岩井勇気さんが、先日結婚を発表した俳優・松坂桃李さんと共にドラマ撮影をしていると語り、話題となりました。

(画像:時事)

■岩井、NHKドラマで松坂と共演「もう、ほぼ2人のシーンかな?」

最近は、役者としても活躍している岩井さん。

今週の放送でも「ドラマの撮影でね、NHKの」と、最近の出来事を報告し、「NHKだけ、すごいオファーしてくれる。NHKのドラマしか出たことないです」と明かして笑いを誘いました。

さらに、岩井さんは「大学の准教授の役だったんですけどね、松坂桃李さんとね」と、2021年4月より放送されるドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」(NHK総合)の撮影だったことを報告。

大人気俳優との共演に、澤部佑さんが「すごいね!」と驚くと、岩井さんは「もう、ほぼ2人のシーンかな? 俺の出てる所は」と撮影内容を語りました。

■NHKドラマ撮影で岩井に祝われる松坂桃李「そう、だから言ったよ」澤部「おお!?」

松坂さんは、12月10日に女優・戸田恵梨香さんとの結婚を発表。

突然の発表に、世間からは「電撃婚」とも言われ、驚かれていました。

そのため、岩井さんから出る松坂さんの話に「今、旬の!」と驚く澤部さん。

岩井さんは「そう。だから、言ったよ。『おめでとうございます』って」と、直接お祝いの言葉を贈ったと語ります。

これを聞いた澤部さんが「おお!?」と興奮気味に相槌を入れると、岩井さんは「『すごいね』って。『よく何にも出なかったね』って」と、突然の結婚発表にもコメントしたと明かし、周囲は大笑い。

澤部さんも笑ながら「いや、まあね。それも言うよな」と、岩井さんのコメントに納得していました。

■ドラマの現場でも変わらない岩井に、ファン「そんな感じで絡めちゃう岩井さんほんと岩井さんやな笑」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「桃李くんと結婚おめでとうトークしたんだ!旬な人と! すごいなー」「松坂桃李さんにそんな感じで絡めちゃう岩井さんほんと岩井さんやな笑」「ほぼ松坂桃李さんとのシーン!タイムリーにお祝い言ってる!すご!」などの声が上がりました。

ドラマの撮影で、松坂さんに直接「おめでとうございます」と言えたという岩井さん。

ドラマでの岩井さんと松坂さんとの掛け合いが、今から楽しみになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20201218000000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.