岩橋玄樹「笑顔や幸せをシェアしたい」ファンへの想い綴る!「ありがとう」「大好き」ファン歓喜

投稿日:2021/04/12 18:59 更新日:

4月12日、歌手でタレントの岩橋玄樹さんが自身のInstagramを更新。Instagramアカウント開設について振り返り、ファンへの気持ちを綴りました。

■岩橋玄樹、ファンへの気持ち綴る

この日、岩橋さんはSNSにオフショット写真を投稿。キャップを後ろ被りし、オーバーサイズの服を格好良く着こなす姿を見せました。

岩橋さんのInstagramアカウントが開設されて間もなく2週間。このことについて、岩橋さんは「ほんとに覚える事がたくさんです。笑 今までやったことない事ばかりで難しい」とコメント。

しかし、Instagramを始めて得るものもあったようで「新しい発見やアイディアが生まれて、もっと色々な事を発信して、笑顔や幸せをシェアしたいと思っています」と前向きな姿勢を示し「1人でも多くの人が喜んでくれる事が、心の底から嬉しいです」とファンへの気持ちを綴りました。

この文章を岩橋さん得意の英語でも綴り、海外のファンにも想いを伝えました。

この投稿に「かっこいい」「げんきくんありがとう」「大好き」「誰よりもかわいい」とファンから喜びの声が殺到。

投稿から30分経過した段階で5,000件を超えるコメントが。圧倒的な人気を誇る岩橋さんの動向に今後も目が離せませんね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.