伊藤健太郎の素の姿に「心もかっこいい人」と絶賛の声「アナザースカイII」密着が話題

更新日:

6月28日放送の「アナザースカイII」(日本テレビ系)に俳優の伊藤健太郎さんが出演。中学時代に留学していたアメリカ・ユタ州を再訪した伊藤さんは、これからの俳優としての目標を語り話題になりました。

ホストファミリーと再会し「イエス!オー・マイ・ゴッド!」

中学生時代に留学したアメリカ・ユタ州を訪れた伊藤健太郎さんは、当時、お世話になったホストファミリーと7年ぶりに再会。

「一緒に帽子を買いに行った話」が出ると、伊藤さんは「イエス!オー・マイ・ゴッド!」と絶叫。ホストファミリーとの思い出話に花を咲かせます。

特に、伊藤さんが留学していた時、遊んだのが3歳年上のマイケルさんだそうで、2人でよく遊んだという公園で待ち合わせをすることになります。

再会したマイケルさんと熱くハグをかわす伊藤さんは、「1番よく遊んでいたお兄ちゃん」と、マイケルさんをスタッフに紹介。当時、伊藤さんはマイケルさんとバスケットボールやフットボールをして遊んでいたそう。

「良い思い出だよ」と当時を振り返ったところで、マイケルさんが伊藤さんにサプライズ。実は、マイケルさんは結婚していて2人の子供の父親になっていました。マイケルさんから奥様と子供を紹介された伊藤さんは、「子供できるてるんだよ!パパだよ」と興奮気味で、よく遊んだマイケルさんが父親になったことに月日の流れを実感した様子。

最後は、全員で記念撮影をして名残を惜しみつつ伊藤さんはマイケルさん達、ホストファミリーと別れます。

伊藤健太郎が語る俳優としての目標とは?

雄大な景色が広がるブライスキャニオン国立公園を訪問した伊藤さん。伊藤さんは、現在力を入れているチャリティー活動について語ります。

昨年、岡山で災害が起こった時、児童養護施設を訪れた伊藤さんは「なんか元気になってもらえればいいなと思って行ったんですけど。逆に僕がすごい元気付けられちゃって」と、チャリティー活動について自分の思いを吐露。

この時、子供達が伊藤さんが出演したドラマ「今日から俺は!!」のダンスを披露したり、歌を歌ってくれたりしたことに対して、「この仕事やってて良かった」と感じたそうです。

また、館長からも「伊藤さんが施設に来たことは子供達が成長しても絶対に忘れないし、子供達にとってはヒーローなんで」と伝えられたそうで、「すげぇ嬉しいな」と率直な言葉で話します。

今後の目標については、「日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞したのでに、「(今度は)主演男優賞を獲りたい、獲れるように自分を磨かないといけない」と力強く語りました。

伊藤健太郎の素の姿に「心もかっこいい人」と絶賛の声

ネットでは、放送を見た人から、「アナザースカイ見てたら伊藤健太郎さらにラブになったわ〜」「やっぱり全然カッコつけないし、素のままだし健太郎、大好きだな」「伊藤健太郎のアナザースカイめちゃめちゃ良かった。心もかっこいい人やな〜。」などの声があがっていました。

伊藤さんの口から思わず「オー・マイ・ゴッド」が出るなど、自然体な表情が見れる貴重な放送回だったのではないでしょうか。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見て下さいね。
https://tver.jp/episode/59782493
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.