伊藤健太郎が『キューピット』に?"リア充が爆誕した"のは一体なぜ…中村倫也との絡みに「最高」の声

更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送ほか)。12月16日の放送では、直前まで生放送を担当していた俳優・中村倫也さんとの絡みや、伊藤さんが語った来年の目標が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

伊藤健太郎、中村倫也からのメールに歓喜「行きましょうね!倫也くん!」


いつもは「菅田将暉のオールナイトニッポン」後に放送されるこの番組ですが、今回は菅田さんの代役として中村倫也さんがパーソナリティを務めていました。

中村さんの放送終了間際、飛び込みでトークに加わった伊藤さん。中村さんは「けんけんが来てくれました~」と嬉しそうな声を上げ、5分程仲良しそうなトークを繰り広げました。

その後、自身のラジオを開始した伊藤さんが「お兄ちゃんみたいな人なんで、嬉しかったですね」と感想を語っていると、中村さんが近くまで見に来ているのを発見。

伊藤さんは「ありがとうございました」と丁寧に挨拶し、「めっちゃ緊張するんだけど!見られながら。すげー試されてる感じある」と困惑しながらコメントして笑いを誘いました。

この出来事があった後、番組中に「また、飲み行こうな」と中村さんからメールが。伊藤さんはとても嬉しそうに「行きましょうね!倫也くん!」と中村さんへ呼びかけました。

伊藤健太郎が『キューピット』に?

また、この日は、以前伊藤さんに恋のお悩み相談をしていたリスナーから「伊藤さんのおかげで、一歩踏み出して告白し、彼女と付き合うことができました。ありがとうございました」という報告メールが届いていました。

彼女への熱い想いが溢れるメール文に、伊藤さんは「惚気が長げーな、これ。惚気てんじゃねーよ!」とツッコミを入れ、「なんだよ!おめでとう!」と半ギレになりながらお祝いし、周囲は爆笑。

続けて「俺の仕事って、いいね。俺、キューピットになったってことでしょ?」としみじみコメントし、「にやけるわ~」と溢れ出る喜びを表現していました。

しかし、"羨ましさ"の方が上回ったのか、「楽しそうかよ!めっちゃいいやんけ…何これ」「こんな時間にこんなメール送ってきやがって…」とまたもやキレだす伊藤さん。2回目の「おめでとう!」も怒りながら祝福し、笑いを誘いました。

キューピットになった伊藤健太郎に"リア充が爆誕した"の声!中村倫也との絡みにも反響

なんとか落ち着きを取り戻した伊藤さんは、「来年の目標、今決めました。僕がキューピットになり、カップルを作りまくる」と、この番組の目標を宣言。

伊藤さんは「片思いしてる方、僕にメールを下さい。僕がアドバイスをします。そして、付き合って頂きたいです」と楽しそうにコメントし、「幸せを僕にちょっとお裾分けして頂いて…」と笑ながら付け加えました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「最高のバトンタッチだったなあ。。」「羨ましくっておめでとうを叫ぶ健太郎君も最高に可愛いぞ」「健太郎くんのアドバイスでリア充が爆誕した模様」などの声が上がりました。

中村さんからの流れで始まった今回の放送。仲が良さそうな二人の様子に、癒されたリスナーも多かったのではないでしょうか。リスナーからの恋バナに叫びながらお祝いする伊藤さんも、とても可愛かったですね。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191217030000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.