千鳥・ノブ「梨泰院クラス」絵の完成度が高すぎて、ファン驚愕『こんな才能もあったなんて!』

投稿日:2020/05/15 20:22 更新日:

5月15日、お笑いコンビ・千鳥のノブのさんが、自身のInstagramを更新。ノブさんが描いた「李泰院クラス」の絵を公開し話題を呼んでいます。

■千鳥・ノブ「梨泰院クラス」絵の完成度が高すぎる!

投稿されたのは、日本でもブームとなっている韓国ドラマ「梨泰院クラス」に出演しているキム・ダミさんとパク・ソジュンさんをカラフルな色彩で描いた作品の写真。「キムダミさん、ファンです」「#好きすぎて描きたい」と綴り、ノブさんの「梨泰院クラス」への強いファン愛が伝わってきます。

この完成度が高い絵を見たファンからは「ノブさんすごすぎ!」「上手でびっくりしました」「ドラマの雰囲気がすごく出てる〜!」「こんな才能もあったなんて!」「すぐに二人だってわかったぐらい似ているね」といった驚きと称賛のコメントが上がっています。

ノブさんの絵の才能を新たに知って驚いた人も多かったのではないでしょうか。次は何を描いてくれるのか、今後のノブさんの作品の公開が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.