AAA宇野実彩子『卒業おめでとう』応援ソングを熱唱。ファン「この曲めっちゃ好き」と感涙

投稿日:2020/04/20 16:21 更新日:

4月20日、AAAの宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。「卒業おめでとう」のメッセージと共に、卒業を迎えた方への応援ソングを披露し、話題になっています。

■AAA宇野実彩子『卒業おめでとう』応援ソングを熱唱!

この投稿をInstagramで見る

. #うのちゃんと歌おう で皆んなの動画を見るのが、私の大好きなおうち時間になっています🏠✨ またもらってばかり...本当にありがとう♥️ 少し遅れてしまったけど、届いたら嬉しいな。 自粛期間で参加できなかった卒業を迎えた方へ、UNOチームからの贈り物です🎁 卒業おめでとう。🌸 #咲いた春と共にあなたへ贈る言葉 がんばれの声 あの風になる 空を仰いでこぼれないように 旅立ちのとき 離した手に 消えてく温もり握って 咲いた春と共にあなたへ贈る言葉 @yoshihisatokuda (guitar) @takahideazuchi (bass) @litz_jp (chorus)

Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、卒業を迎えた方へ向けて「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」を披露する、宇野実彩子さん率いるUNOチームの皆さんの姿が。また「#うのちゃんと歌おう で皆んなの動画を見るのが、私の大好きなおうち時間になっています またもらってばかり...本当にありがとう」との言葉も添えられています。

この投稿にファンからは、「この曲めっちゃ好きです!」「卒業生じゃないけど泣きました」「美声過ぎます」「宇野ちゃんありがとう」「うのちゃん大好き」といったコメントが。

自粛期間中で、卒業式に参加できなかったファンへの贈り物として、歌を披露した宇野実彩子さん。多くのファンがその歌声に感動したのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.