『恋ぷに』石原さとみの着ぐるみ姿に「現場は癒されまくってました」可愛すぎるカメ姿にキュン!

投稿日:2021/05/12 19:37 更新日:

5月12日、『恋はDeepに』(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。女優・石原さとみさんのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■後ろ姿も可愛い!

投稿されたのは、カメの着ぐるみを着用した石原さんのオフショット。

頭の帽子にはカメのぬいぐるみが、背中には黄色い甲羅が装着されています。

公式アカウントは、後ろ側から撮影した写真と、正面でカメラ目線の写真の2枚を投稿しました。

公式アカウントは「海音さんはこの格好で何をしてるのかな?」と投稿。

「#頭は黄色いベレー帽に」「#亀のぬいぐるみが乗ってるよ」「#実はこれさとみさんのアイディア」「#もう似合いすぎてて」「#現場は癒されまくってました」と、衣装と撮影の裏話を公開しました。

この投稿にファンからは、「さとみちゃん可愛すぎます」「着ぐるみ姿でもこんなに可愛いなんて!」「これは癒されまくりですね」「思わず笑顔になりました」と、可愛すぎる写真にキュンとしたというコメントが。

石原さんの可愛らしいカメ姿に、多くのファンが癒やされたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.