石田ゆり子、愛猫が4歳になったことを報告!可愛すぎる写真にファンから祝福届く

投稿日:2020/05/02 13:40 更新日:

5月1日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。飼っている猫達が4歳になったことを報告し、話題になっています。

■ハニオとタビ、無事4歳に

投稿されたのは、猫のタビちゃんと犬の雪ちゃんのツーショット写真で、雪ちゃんは赤いかわいい帽子をかぶっています。この写真には写っていませんが、猫のハニオくんも同じく4歳になっており、先に投稿された写真で紹介されています。

「結局この帽子は雪に一番似合う」「ハニタビ無事に4歳になりました。おめでとう。ずっと元気でなかよく笑って暮らそうね。いつもいつもありがとう。そばにいてくれてありがとう。ほんとにもう、それだけ」とのメッセージが添えられています。

この投稿にファンからは、「ふたりともおめでとう!」「雪ちゃんかわいい!赤い帽子が似合いますね」「そばにいてくれてありがとう。本当によく分かります」「これからもみんなみんなお元気で」といった声が。

一緒に暮らしているペット達のかわいい姿を、投稿してくれる石田さん。投稿を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。これからもみんなの成長を見守りたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.