石田ゆり子、パリの街角で佇み…「長期滞在するのがわたしの夢です」美しさにファンため息

投稿日:2021/01/23 19:06 更新日:

1月23日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。パリで撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■横顔からも伝わってくる美しさ!

投稿されたのは、夜の街中で撮影された石田さんの写真。

白いコートを羽織った石田さんが、オレンジ色の外灯に照らされうつむく姿が撮影されています。

石田さんは「一昨年の秋、パリの街角にて」と、写真の撮影地がパリであることを投稿。

さらに「いつかパリに長期滞在するのがわたしの夢です」と、自らの夢を明かしました。

この投稿にファンからは、「素敵な写真をありがとうございます」「ため息が出ちゃうくらい綺麗」「お写真も、夢もかっこいいです」「行きたいところに行ける世の中に、早くなりますように」「石田さんの夢が叶いますように」と、写真の感想と夢へのエールが寄せられています。

パリでの美しいショットに、うっとりとしたファンが多かったようですね。

石田さんの素敵な夢が実現することをファンも願っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.