石田ニコル「髪色やりたい放題」ヘアカラーをグリーンにイメチェン!ファンから反響「可愛すぎて美しすぎて」

投稿日:2020/05/20 19:43 更新日:

5月20日、モデルの石田ニコルさんが、自身のInstagramを更新。自身のヘアカラーをグリーンにイメチェンしたことを報告し、反響を呼びました。

■グリーンヘアーにイメチェンした写真を公開!

投稿された写真には、ゆるくパーマがかかったアッシュグリーン色の髪をした石田さんの姿が。

「カラートリートメントでこんな時だからこそいろいろやってる」「髪色やりたい放題」「怒られませんように」「次はピンクとかどう思いますか?」と綴り、セルフカラーで髪色を楽しんでいる様子が伝わってきます。

この投稿にファンからは、「グリーンとっても似合ってます」「ピンクも絶対可愛いよ!」「私も次はグリーン系にしようかな」「可愛すぎて美しすぎて頭抱えます」といった絶賛のコメントが寄せられています。

石田さんからのオシャレな髪色チェンジの報告に、ファンの方も影響を受けたようですね。石田さんの今後のヘアカラーにも大注目間違いなしでしょう。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.