安藤サクラ「ガラの悪い写真しかないのですが…」久しぶりのオフショットに「飾らないサクラさんが好き」の声

更新日:

5月20日、女優の安藤サクラさんが自身のInstagramを更新。マスク姿のラフなオフショットを投稿し、ファンの注目を浴びています。

■安藤「こう見えてマスクの下は笑顔です」ラフなスタイルのオフショット

投稿された写真には、ネイビーのワークジャケットにブラックのインナーを合わせた、ラフなスタイルにマスクをした安藤さんの姿が。ゴツ目のシルバーのピアスが、服にマッチしていてとてもお似合いです。

「大変ご無沙汰しております」「最近の自分が写っている、まだマシな写真がこの、ガラの悪い写真しかないのですが、元気にしています」と、安藤さんらしい言葉で元気なことをファンに報告。

また「こう見えて娘との朗らかなツーショットを切り取ってます」「こう見えてマスクの下は笑顔です」「でもよく見たらこのマスクほつれてますね」と、クールな顔に見えて、実は笑っていることも伝えています。

この投稿にファンからは、「お元気そうで何よりです」「やっぱり私の活力です!源です!」「かっこいいです!おしゃれです!」「飾らないサクラさんが好きです」と様々な声が。

安藤さんの久しぶりの投稿に、多くのファンが喜びのコメントを寄せています。また近いうちに投稿してくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.