ブルゾン改め藤原しおり、元気が出るから「黄×赤」が好き!ファン「沈んでた気持ちが明るくなった」

更新日:

5月11日、タレントの藤原しおり(旧芸名:ブルゾンちえみ)さんが自身のInstagramを更新。黄色と赤色の取り合わせが「元気が出るので好き」だと報告してファンの注目を集めています。

■ブルゾン改め藤原しおり、元気が出るから「黄×赤」が好き!

投稿された写真は、全部で5枚。1枚目は、きれいなレモンイエローのバーカーを着てポーズを取る藤原さん。2枚目以降は、赤いタオルとかじりかけの赤いりんご、赤いワッペンの付いた黄色い帽子、赤と黄を基調とした世界地図やピカチュウなど、藤原さんの家にある赤と黄色をたくさん紹介。

「おっはようございます~。黄色×赤のとりあわせは元気が出るので好きです~」「お家にある黄色と赤たち」「アイコンもyellowチェンじ~」との言葉が綴られています。

この投稿にファンからは、「しおりちゃん黄色すごく可愛い。沈んでた気持ちが明るくなりました」「明るい色すごく似合いますね!」「元気色だね」「パーカー似合ってる!」など称賛の声があがりました。

明るい色の組み合わせは、見ているだけで元気になりそうです。藤原さんの真似をして、生活の中に取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.