城咲仁、結婚後もホストの癖が抜けず…!?「悪気ないんですよ」

投稿日:2021/05/09 14:17 更新日:

5月8日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」最新動画では、ゲストに新婚の城咲仁さん、加島ちかえさん夫妻が登場。幸せそうな2人の姿が話題になっています。

■城咲仁、結婚後もホストの癖が抜けず…!?「悪気ないんですよ」

城咲さんといえば、歌舞伎町でナンバーワンに君臨し続けた伝説の元ホストとしても有名です。その城咲さんが今年4月ついに結婚したことが話題になりました。

お相手の加島さんが井上さんの友人であることから、今回、夫婦で井上さんのチャンネルにゲスト出演することに。井上さんが2人の出会いや結婚生活などについて次々と質問していきます。

城咲さんといえばホストのイメージが強いため「ホスト染みついてるなーって思ったことある?」と加島さんに聞く井上さん。

すると「ありますあります」と即答する加島さん。「前髪かきあげる時とか」と言うと、すかさず横にいる城咲さんが「ホスト以外もやるだろうよ!」とツッコミを入れます。このやり取りに「偏見がすごい!」と大ウケする井上さん。

また、城咲さんとしては、経験上どうしても日常会話に水商売用語が多くなると言います。「たとえば、点数で言っちゃったりとか」と城咲さんが言うと、加島さんも「これ100点とか」と、すぐ点数をつけられることを暴露。

城咲さんは「悪気ないんですよ。100点って褒めてるんですけど」と言い、なるべく水商売用語を直そうとしているとアピールします。ところが「『ちか今のタイミング100点だよ』みたいに言ったら、うわっホスト~!みたいな」と、ホストっぽさが抜けていないとツッコみを入れる加島さん。これには全員大爆笑します。

■ノンスタ井上、持論をマジ語り「愛ないと出来へんから」

城咲さんに点数をつけられたら、自分もイジり返すという加島さん。城咲さんの友人たちの前で城咲さんのモノマネを披露することもあるのだとか。

それを聞いた井上さんは「僕がいろんな先輩方のご夫婦とかお会いして思うのは、奥様が旦那をイジってる関係が一番ええと思うけどね」と、いい夫婦像についての持論を語り始めます。

「それって愛ないと出来へんから。結局愛がなくなると奥さんはイジることすらなくなる」「だから城咲さん、イジられてる間は愛があるから大丈夫」「イジるのがなくなってきたら、もうちょっといろいろ頑張らなってなる」と2人に向かってアツく語りました。

■城咲・加島夫妻の姿に視聴者「幸せそう」

城咲さん、加島さん夫妻の話をいろいろと聞いてきて「なんだかんだ結果色々話してみてだけどさ、城咲さんのほうがちかえちゃんにどっぷりやもん」という井上さん。

城咲さんが「(加島さんは)僕の身体の一部です」と言い、加島さんも「以下同文!」とのろけると、井上さんは「ずるい!」とツッコみつつも「まあその感じがいいんやろな。この雰囲気が」と笑います。

3人の和気あいあいとしたトークに、ネット上では「幸せそうなご夫婦~」「井上さん質問上手いですよね、分かりやすい」「奥様キレイだな~」との声が上がっています。

井上さんの楽しいトークのおかげで、伝説のホストの幸せそうな結婚生活について存分に聴くことができた今回の動画。大満足したファンが多かったようです。

【番組情報】
NONSTYLE井上365
https://www.youtube.com/watch?v=5rO5qXu2VIc
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.