キンプリ神宮寺勇太「何でそんな事するんですか」ぱんちゃん璃奈の一言に撃沈!一方ファンからは応援の声

投稿日:2021/05/09 13:58 更新日:

5月8日放送の「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)では、キックボクサーのぱんちゃん璃奈さんに密着。ぱんちゃんさんから意外なことを知らされ落ち込むKing & Prince・神宮寺勇太さんの姿が話題を集めました。

■キックボクサーのぱんちゃん璃奈が「ノブナカなんなん?」に登場

今回、番組が密着したのは、キックボクサーのぱんちゃん璃奈さん。番組では、ぱんちゃんさんは、長距離ランナーとして、高校は陸上部の強豪校に進学するも、疲労骨折をして挫折したことがあると明かされました。

高校を中退してアルバイト生活を送っていたある日、ぱんちゃんさんはエクササイズ目的で入ったジムで、センスの良さを褒められたとのこと。その時、ぱんちゃんさんは「そうだ私、プロのキックボクサーになろうと思いついて」と今の道に進む事を決心したそうです。

そんなぱんちゃんさんは「勝った後のあの景色が忘れられないというか」とキックボクシングを続ける理由を力説。4月25日の試合に向けて、ぱんちゃんさんは肉体を仕上げていきますが、緊急事態宣言が発令され、試合2日前に中止が決定しました。

その夜、ぱんちゃんさんは自身のYouTubeにアップした動画で「この2日間芋しか食べてないんです。私、水抜きしてたんで」と告白し、我慢していたカップ麺を食べると号泣します。

翌日、ジムで汗を流すぱんちゃんさんをスタッフが取材すると、ぱんちゃんさんは「やっぱリングに上がることがなんかこんなに難しいのかなって思いましたね。悔しいけど、それをパワーに変えたいなと思ってます。なんか本当に…あの日だけなので多分輝けるの自分。見てほしいと思いますね。あの日だけは輝いてると思うので」と悔しい胸の内をさらけ出しました。

■神宮寺勇太「何でそんな事するんですか」ぱんちゃん璃奈の一言に撃沈!一方ファンからは応援の声

さらに、スタッフがスタジオにKing & Princeのメンバーがいることを伝えると、ぱんちゃんさんは「えっ!?平野紫耀さんとかじゃないですよね?」とスタッフに尋ねます。

続けて、スタッフがKing & Princeの中で一番好きなメンバー尋ねると、ぱんちゃんさんは「平野紫耀さんです!映画とか行きましたよ。去年の平野紫耀さんの出てた映画」と平野さん推しであることを明かしました。そして、VTRは、スタジオゲストが平野さんと思って期待に胸を躍らせるぱんちゃんさんの様子で終わっていきました。

しかし、この日の収録のスタジオゲストはKing & Prince・神宮寺勇太さん。VTR終了後、スタジオに戻ると、神宮さんは落ち込む様子を見せたものの「何でそんなことするんですか!」と言い、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上で「最後にイジってくれたのは、テレ朝様の神宮寺くん愛ですよね」「番組からいじられる神宮寺くんかわゆ。神宮寺担も沢山いてるよ〜」「本当に『なんでそんなことするんですか?』神宮寺くん、私たちは神宮寺くんが一番好きだよ」などのコメントが上がっています。

ぱんちゃんさんが平野さん推しだと知った後、神宮寺さんが言った「何でそんな事するんですか!」の一言が面白かったですね。

【番組情報】
ノブナカなんなん?
https://tver.jp/corner/f0073536

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.