ドラマ「インハンド」に"あのトリオ"が再び!アラサー世代が沸きまくる理由とは?

更新日:

山下智久さん主演で放送されているTBS系金曜ドラマ「インハンド」に、6月14日放送回から俳優の平岡祐太さんがゲスト出演する事が発表され、大きな話題になっています。

「この3人は!」あの大ヒットドラマの名トリオ再び


「インハンド」といえば、山下智久さんと友に濱田岳さんもレギュラー出演し、共演しているドラマですが、そこに、6月14日の放送から平岡祐太さんが出演する事が報じられました。

この3人と言えば、2007年4月クールにフジテレビで放送された大ヒットドラマ「プロポーズ大作戦」で、山下智久さん演じる主人公がタイムスリップした高校時代の親友トリオ。平岡さんの出演が発表されると、Twitterでは「プロポーズ大作戦」がトレンド入りし、ファンからは「プロ大の3人だ!」「ヤバすぎる!」「これは熱い!」「完全に(プロ大の再共演を)ねらってる!」「山Pと濱田岳の時点で"お!"って喜んでたら、平岡祐太まで!」などの声があがり、喜びの声で溢れました。

憧れの青春?アラサー世代は"ど真ん中"

また、「プロポーズ大作戦」が放送されたのは12年前の2007年ですが、「ど真ん中世代としては嬉しい!」「こんな青春したいなーって思いながら学校行ってた!」という意見も見られ、放送当時、ドラマの登場人物達と同じように高校生活を過ごしながら、ドラマのような学校生活に憧れて過ごしていた現"アラサー世代"が、特に盛り上がりを見せているようです。

「長澤まさみと榮倉奈々も!」続編希望の声も相次ぐ

「プロポーズ大作戦」の主要人物である長澤まさみさんと榮倉奈々さんにも注目が集まり、「長澤まさみと榮倉奈々も連れてきて!」「あの頃より大人になった5人に会いたい!」などの声や、続編を希望する声のほか、「久しぶりにプロポーズ大作戦見返そうかな」「久しぶりにプロ大観たい!」など、これを機にまたドラマを見返したいという声も、数多く見られました。

平岡祐太さんを加えて「プロポーズ大作戦」のトリオが揃った「インハンド」。最終回まで残り少なくなってきましたが、最後まで応援したいですね。(文:アイドル担当ライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.