イモトアヤコ、豚と泳ぐ!?『イッテQ!』でのバハマロケの様子を公開

投稿日:2020/05/24 18:43 更新日:

5月24日、お笑いタレントのイモトアヤコさんが、自身のInstagramを更新。豚と仲良く泳いでいる撮影オフショットを公開し、注目を集めています。

■イモト、豚数匹と仲良く泳ぐ写真を公開!

投稿された写真には、バハマのコバルトブルーが美しい海で、豚数匹と楽しそうに泳いでいるイモトさんの姿が。イモトさんが出演している「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の撮影での一コマを公開した模様です。

この投稿にファンからは、「泳ぐ豚可愛い!」「相変わらずすごい場所にいるね」「今日は暑いから、泳いでるのを見てると気持ち良さそう」「バハマでは豚が泳ぐの!?」「豚も犬かきスタイルで泳ぐのかな!?」と、イモトさんと豚の異色の組み合わせに興味津々なコメントが寄せられました。

世界中を周っているイモトさんのバハマでの写真に、ファンの皆さんは思わず注目をしたことでしょう。今後も各国の様子が見れる投稿が待ち遠しいですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.