イモトアヤコ「月にかわっておしおきよ!」セーラームーンのコスプレで華麗に登場するも…!?まさかのハプニングに爆笑

投稿日:2021/07/14 19:06 更新日:

7月14日、タレントのイモトアヤコさんが自身のInstagramを更新。人気キャラクター・セーラームーンのコスプレ姿を動画で披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■美脚にも注目が!

投稿されたのは、セーラームーンのコスプレをしたイモトさんの動画。

階段の上から登場したイモトさんは、「月にかわっておしおきよ!」と、セーラームーンの決め台詞を華麗に披露。

しかし、動きの反動でウィッグが取れてしまうハプニングが発生。

そそくさとはける姿が撮影されています。

イモトさんは、「異国でコスプレ」「先にいいます」「ごめんなさい」とのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「1人で声出して笑ってしまいました」「ウィッグを落とすまでがセット」「元気ない時に見たいです」「そんなところが可愛い!」と、ユーモアたっぷりの動画に絶賛の声が。

予測不能のハプニングに、笑ってしまったファンが多かったようですね。

ユーモアたっぷりの動画は、多くのファンを元気を与えたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.