大友花恋「マイルノビッチ」綾乃姿のオフショットを披露!可愛すぎる自撮り写真にファン大興奮

投稿日:2020/11/30 19:05 更新日:

11月30日、女優の大友花恋さんが自身のInstagramを更新。2月より動画配信サービス・Huluで配信されるドラマ「マイルノビッチ」の自撮りオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ナチュラルメイクが可愛い!

投稿された写真には、黒いアウター姿で傘をさした大友さんの姿が。大友さんはアップで撮影した自撮り写真を2枚投稿。それぞれ花と星のフィルターで可愛らしくデコレーションされています。

大友さんは「花、そして、星の、マイルノビッチ綾乃ちゃん」と、自身の役名を添えて投稿。さらに「11月の満月は、ビーバームーンというらしいです」と豆知識を披露しました。

この投稿にファンからは「花恋ちゃん可愛すぎる」「星のフィルターめっちゃ可愛い」「綾乃ちゃん役楽しみです!どんな花恋ちゃんが見られるかなあ」「ドラマ楽しみにしてます」と、可愛すぎる写真への感想と、ドラマへの期待の声が寄せられています。

ドラマの役柄が垣間見えた貴重なオフショットでしたね。大友さんの可愛すぎる自撮り写真は、ファンの心を掴んだのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.