今井翼「朝から今井」に引き続き「昼でも今井」 #おじカワ 番宣ショットを公開

投稿日:2020/08/13 15:18 更新日:

俳優で歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』に「番宣」として出演する控え室前でのショットを公開しました。

■「朝から今井」に引き続き「昼でも今井」

新ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』の番宣として登場予定の今井さんが公開したのは、「応接室」「今井翼様」と書かれた部屋の前でのショット。

ハッシュタグで「この後」「ミヤネ屋」「何時に出るでしょうか」と出演のために待機している様子を披露しました。

最後には今井さんのInstagramでは恒例の「今井」を付けた締めくくりを披露。同ドラマの番宣で今朝出演した『ZIP!』の告知では「朝から今井」としていましたが、今回は「昼でも今井」と締めました。

この投稿に「テレビの前でスタンバイしてる」「楽しみにしています」「爽やかで素敵」「今日は1日中今井さんで幸せ」などのコメントがあがっていました。

ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』がますます楽しみになった人も多いのではないでしょうか。

(文:豊崎ジーン)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.