生見愛瑠「ずっと憧れだった」仕事決定に喜び綴る!唇をチュッと尖らせたキュートな表情を公開

更新日:

10月6日、モデルでタレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。明日より放送が開始されるラジオ番組「めるるのはっぴーsuるーむ」(文化放送ほか)について投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■ファンからは期待の声が!

投稿された写真には、ブラウンのシンプルなタンクトップを着用し、キャップをかぶった生見さんの姿が。唇をチュッと尖らせた表情も可愛らしいですね。

生見さんは「10月7日から毎週水曜 23時半〜 【めるるのはっぴーsuるーむ】 がスタートします!!!」と、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組が放送されることを報告。「ずっと憧れだったラジオのレギュラー番組とっても嬉しいです!! ゆるっとはっぴーに頑張るるしていくので是非聴いてください」と抱負を語りました。

この投稿にファンからは「ラジオおめでとう!」「ラジオ楽しみだよ。またひとつ夢が叶ったね」「めるるのトーク面白いし、声も好きだから毎週聞けるの嬉しい!」「たくさんお便り送ったから選ばれますように」など、ラジオ放送への期待のコメントが寄せられています。

生見さんの喜び溢れる投稿にファンも喜びを共有したようですね。どのようなラジオ番組になるのか、初回放送を目前にファンの期待も高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.