今井翼、新幹線で京都へ!車内での自撮り写真投稿にファン「何のロケか楽しみ」と期待の声

投稿日:2020/10/27 18:08 更新日:

10月27日、俳優で歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。新幹線で京都へ向かう様子を投稿し、話題となっています。

■マスクをしていてもイケメン!

この投稿をInstagramで見る

京都へ #ロケ #楽しみ #新幹線好き #soph. #Bristol #のぞみ今井

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、黒いパーカーに黒いマスク姿の今井さんの姿が。新幹線の座席に座り、正面から撮影した自撮り写真を公開しています。

今井さんは「京都へ」と投稿。「#ロケ」「#楽しみ」「#新幹線好き」と、京都ロケへの心境をハッシュタグで明かしました。

この投稿にファンからは「今日も変わらずかっこいい」「京都良いですね!気をつけて行ってらっしゃい」「お仕事頑張ってください」「何のロケか楽しみ」「情報解禁待ってます」と、撮影への応援と期待のコメントが寄せられています。

今井さんのロケ出発を、ファンは温かく送り出したようです。ファンは、今井さんが京都でどんなロケに挑戦するのか、情報解禁を心待ちにしているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.