登坂広臣、米津玄師とのオフショット公開!仲の良さそうな姿にファンも「最高」と大興奮

更新日:

10月27日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんが自身のInstagramを更新。歌手の米津玄師さんとのツーショットを公開し、大きな話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■おしゃれなファッションにも注目!

投稿された写真は2枚。1枚目には、夜の路上で撮影された2人のツーショットが。登坂さんはデニムのバケットハットに茶色いジャケット、米津さんは黒の服にデニムのジャケットというファッションをしています。ポケットに手を入れポーズとる登坂さんの後ろで、米津さんは大きく両腕を広げ、仲の良さそうな姿を見せる写真を公開しました。

2枚目には、帽子で目元を隠した登坂さんのアップの写真が投稿されています。

この投稿にファンからは「今日も安定にイケメン」「最強で最高のツーショ!」「米津さんとお友達って言ってたもんね!」「米津さんとコラボとかぜひお願いします」と、喜びと期待のコメントが。

大人気の2人のオフショットに、ファンは大変驚き、喜んだようですね。共に音楽活動をしている2人に、いつかコラボしてほしいと期待を抱くファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.