氷川きよし「フレディの魂を感じながら歌います」意気込み語る!凛々しい写真にファンもドキドキ…!?

投稿日:2020/06/05 18:26 更新日:

6月5日、アーティストの氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。同日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演することを報告し、反響を呼んでいます。

■モノクロ写真でファンに告知

投稿されたのは、1枚のモノクロ写真。鏡の前で、帽子にマスク姿でカメラに向かってポーズを取る氷川きよしさんが写っています。カメラ目線で、こちらをじっと見つめるような目元が、凛々しくてセクシーですね。

また、投稿では、同日放送の「ミュージックステーション」に出演することを報告し「『ボヘミアン・ラプソディ』を日本語バージョンで歌います!フレディの魂を感じながら歌います!絶対観てね!」とQueenの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」を歌うことへの意気込みを語りました。

この投稿にファンからは「Mステ楽しみすぎるしドキドキしちゃう」「頑張って!テレビの前で応援してます」「テレビ越しだけど会えるの嬉しい…」「Mステ録画予約しました!」「絶対見ます!正座して見ます!」などと、様々なコメントがあがりました。

今は亡きQueenのボーカル、フレディ・マーキュリーの魂を感じながら歌うことを宣言した氷川さん。番組ではどんなパフォーマンスをしてくれるのか、今から楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.