生駒里奈、ドールメイクの第一人者・双木昭夫プロデュースで大変身!溢れ出る透明感が圧倒的に可愛すぎる

投稿日:2020/10/10 19:58 更新日:

10月10日、タレントの生駒里奈さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルで、ドールメイクのカリスマ・双木昭夫さんプロデュースの動画を公開したことを報告しました。

(画像:時事)

■ボブヘアも可愛い!

投稿された写真には、明るいブラウンのボブヘアに、白いセーラー服を着用した生駒さんの姿が。

可愛らしい空間で、自分の腕に顔を傾け、アンニュイな表情でカメラを見つめています。

生駒さんは、「【大変身】生駒里奈がドールに変身したら、、、produced by 双木昭夫【ドールメイク】」と、動画のタイトルを紹介。双木さんとのコラボ動画を投稿したことを明かしました。

生駒さんとドールメイクの可愛すぎるコラボレーションに、ときめいたファンも多かったのではないでしょうか。

動画本編では、セーラー服以外の衣装に身をまとった姿も見ることができ、生駒さんファン必見の動画になりそうです。

https://youtu.be/Ed2MBCqSO_A

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.